06 * 16 【デート】



14日は、ルミナス神戸のクルージングランチに行ってきました。


11:30に集まらないといけないのに、高速道路が事故&工事渋滞で、大幅に遅れました。

しかも、姫路方面に向かわないといけないのに、ポートアイランド・神戸空港行きの方に間違って行ってしまって大騒動。この時すでに11:20。

残り10分でハーバーランドに行かなきゃいけない。もう無理だと思いましたね。旦那も私も落ち込みました。


でも意外と早くて5分で駐車場まで着いて、残り5分でめっちゃ走ってなんとか間に合った。





乗船開始した時にふと周りの20代の女性を見ると、皆パーティードレスみたいな服を着ていました。首には真珠のネックレス…

一方私はいつも通りのカジュアルな服。ドレス1つでも買っておけばよかったと後悔しました。でもおばちゃん達は普通の服装だったので安心ww










料理は中華を食べたのですが、すごく美味しかったです。なかなか質が高かった。


私のリクエストした曲、アラジンのホールニューワールドも生演奏していただいて、とても素晴らしい時間となりました。


食べていると明石海峡大橋が近づいてきたので、デッキに上がって旦那と二人で写真撮影もしたりしました。写真を撮るときに、微かに手を繋いできたのには驚いたww




2時間のクルーズはとてもまったり出来ました。その後はハーバーの中を見回ったりおもちゃ見たり…

1年ぶりのデートだからすごく新鮮に感じます。ほんとに、幸せな時間でした。







話題:夫とデート





c omennto 1





  top

-エムブロ-