5月6日 08:04
ただいまです


密かに復活してしまいました。
やっとできました。やっと帰ってこれました。
サイト休止して、多分丸2年になるかと思います。
この2年間リアルで色々ありましたが…
創作意欲は全く冷めていません。
リアルで何かしていても何かとサイトのことが気になっていました。
しかしそれにも関わらず小説を進めることができないでいました。
多忙だったのも勿論ですが理由はきっとアレでしょうね
敢えて口には出しませんが2年前のあの出来事のためです。
管理人も含めてですが、ネジ好きの皆さんには本当に呆気にとられる出来事だったと思います。
彼の復活を信じ、完結まで本誌を見届けましたが、遂にそれが叶うことはありませんでした。
ですが最終話を見て、何だか吹っ切れました。
結果が分かってしまうとどんなことでも変な言い方ですが心の重みがとれたような気分になるんです。
そして色々と冷静に考察することができます。
言いたいことは色々あるんですが一つ言えるのは、私はまだまだネジというキャラクターが大好きなんだということです。

以前もサイトをリニューアルして、連載のほうも書き直して公開はしましたが、何と連載また書き直しちゃいました。
はっきり言って前の物語とは話が大きく異なります。変えてない部分もありますが、夢主の性格も少し変えましたので別物と思ってもらったほうがいいです。
ごめんなさい。これで最後です。
以前の連載を覚えてらっしゃる方が見てくれているのかは分かりませんが…
前の連載の続きを待っていてくださった方にはある意味失礼な行為だとも思います。
読者さん視点ではあの物語が未完のままだということには変わりありませんし、あんまりころころ設定変えるのは自己満だというだけですからね…

連載は一応どういう終わり方になるかまで決めてあります。
即興で書いてた以前と違って(おいおい)これ以上展開がブレることはないでしょう。多分

久しぶりにじっくりと考えてお話を作ることができました。楽しいです、やっぱり。
NARUTOは終わってしまったのでNARUTOの夢書きさんがどんどん減っていってしまうんじゃないかという焦りも正直ありますが、私は私のペースでゆっくりと小説書きを進めていきたいと思っています。
最終回をむかえた後、何故かネタが次々と出てきましたので、これらの妄想を形にするのが目標です。
創作はやっぱり楽しんでこそですよね(自己完結)









 (0)



前へ】【次へ】

BKMトップ


-エムブロ-