今までツイッターとかブログとかモバゲー的なものでお友達作るのって好きじゃ無かったんです(・ω・`)
面倒臭いしネットでの馴れ合いとか気味悪くないのなぁって感じで見てました。

元々リア友とのメールもうっかり忘れてぶちる事ばっかりの面倒臭がりです。メールの絵文字の使い方とかそれで印象変わるとか、ぶちるとダメとか…ほんと面倒臭いなぁって´_ゝ`

だから私ってあんまり人と繋がりたい願望が無いんだと思ってたんですけどなんだか最近メールもツイッターも面白いと感じられるようになりました(^^)

まぁそれが成長なのか退化なのかはわかりませんが…。


どっちかというと最近は文章は淡々と書くように意識してます。面白さも勿論取り入れたいんですけど、自分にはどうもユーモアセンスが無いみたいで…orz
じゃあせめて黒歴史にならないような感じで自分が読みやすいように書こうと思って、今のスタイルになった訳です。(^_^)
ただ文章だけだとつまらないのでちょいちょいシンプルな顔文字を挟むのが好きです。

だから思いっきり「女子高生!」って感じのキラッキラなメールを貰うとうろたえます(笑)小文字とかギャル文字とか…批判するつもりは無いんですが、なんだか読んでて疲れちゃうような気がして自分は使えないですねf^_^;

考えていないようで実は結構このブログには気合い入れて書いてます。

これからも皆様に喜んで頂けるような楽しい記事を書けるよう努力して行きますねで、よろしくお願い致します!

なんだか綺麗にまとまりました(笑)