こんばんワニです。


春休みなのになんでこんなに忙しんだよー!?と切実に叫びたいかいらです。部活の発表会やら送別会やら塾やら進学準備やらバイトとかバイトとかバイトとかで目がまわります。(ω;`)


という訳で潜ってた訳ですすみませんでした。でも連日地震の悲惨なニュースや相次ぐ余震のせいでなんだか日記を書ける気分ではなかったっていうのもあります。重ね重ねではありますが、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。


いろいろ大変ですが、地震の方も少しずつ落ち着いてきているみたいですし、明日から今度こそトルテ週間始めたいと思います。週間とか言ったって毎日更新できるわけではないです(笑)七日更新するだけです。
正直一人のキャラを七日語るって飽きますね。すみません、かいらのキャラ掴みのためにしばしお付き合いください(´・ω・)


…ネタが無いです。
最近は春が近くなったり遠くなったりと訳わかんない気候ですね。まぁ桜がぼちぼち咲いてるのを見ると春だなぁと思いますけど…。

この前なんてかいらの在住地域では雪積もっちゃいましたからね。名残雪、綺麗でしたけど寒かったです。丁度バイト中だったので雪降ってる中ゴミ出しよろしくとか笑顔で言う店長が悪魔に見えました。

それでは今回はこの辺で。

見て下さってありがとうさぎ、そしてさよなライオン。ぽぽぽぽ〜ん!












これがやりたかっただけだとかそんなそんな。