スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こわい(´∩`)

昨日夕方から下腹部が痛くて、3時半頃から、お腹とお尻の奥辺り?にも激痛がきて眠れなくなった。
以前にも同じようなことがあって、多分子宮が悪いと思うんだけど…今日病院に行ってみよう。

お腹が空く(><)

きれいに痩せたいと思って、オルビスのプチシェイクを試したりするけど…普通に仕事の日はお腹が空いて私には無理
夜に置き換えるとしても、お腹が空いているので、ちゃんとご飯を食べたい(><)

今日はお休みだったので、朝に置き換えをしました。
休日の朝に置き換えすると良いです
それから(彼を仕事に送り出してから)疲れがたまっていたみたいで、お昼過ぎまで眠っていた私…。
尚更飲むだけにして正解。
ビタミン類もちゃんと入っているので、毎日一食置き換えすれば、本当にきれいに痩せられそうなんだけどなぁ〜


話題:ORBIS(オルビス)

豆乳ババロア

お母さんからレシピをもらって、作ってみました。

材料(5人分)
・豆乳        100cc
・粒オレンジジュース 150cc
・粉ゼラチン      5g
・砂糖         30g
・プレーンヨーグルト 100g

粒オレンジジュースの分量の関係で、私は全部を2.6倍して作りました。

作り方
@豆乳、粒オレンジジュース、砂糖を鍋に入れ、中火にかける。
A粉ゼラチンを加えて、煮立たせないように混ぜる。
B火からおろして、プレーンヨーグルトを加え、ぐるぐる混ぜる。
C型に入れて、あら熱が取れたら冷蔵庫でよーく冷やす。

健康にも良くて、とってもおいしいですよ(*^^*)


話題:デザート

今日のラピスちゃん

遊び疲れてハンモックでごろごろ。

お休みの日は、いつもよりたくさん遊んであげられる
相手をしてあげなくても、ゲージから出してあげると自分で色々と遊びを見つけて、悪さしたりしてるけど(^^;)

最近は、テーブルに登ることを覚えてしまって困っています
ちゃんと見張っていないと危険!


話題:フェレット

おなかの上で

かなり大きくなってきたラピスちゃん。
遊び疲れて、昨日は私のおなかの上でうとうと……

ご飯もたくさん食べるし、元気に成長しています


話題:ペット
前の記事へ 次の記事へ