あまり上手にできなかったけど、今日は旦那さんにクリスマスっぽいお弁当を作れました。

お昼に、かわいいお弁当ありがとうってメールをもらってハッピー(*^^*)
おいしく食べてもらえたみたい

今朝は、クリスマスツリーの下に置いてあった大きな靴下に、ココアちゃんへと私へのお菓子のプレゼントを入れてくれていました。
クリスマス前、私に白いコートを選んで買ってきてくれたり、うれし過ぎるサプライズもありました。

今月に入って、気分も以前と比べると随分良くなって、毎日クックパッドで何か良いレシピはないかと料理のことを一生懸命考えています。
旦那さんにおいしいの作って食べてもらえたら、本当にうれしいから!
辛い物や、味付けが濃いもの以外なら、ココアちゃんも一緒に食べれて、おいしいおいしいと言ってくれるのがまたうれしい

ココアちゃんへのクリスマスプレゼント(メイン)は、アンパンマンのおしゃべりするお人形でした。
1ヶ月前に、もうあげてしまいました(笑)
あと、昨日の朝ご飯に雪だるまさん。

今夜はトマトいっぱいと星形にくりぬいたチーズも合わせて。
ホワイトシチューを食べました。
私たちが食べていた骨付きチキンも、味がうすい部分をあげたら、指さしをして欲しがってたくさん食べました。

↑私のご飯。

最近の旦那さんと私は、うまくいっている感じがします。
お互いに、いつも感謝と思いやりを忘れずにいれたらいいな(*μυμ*)


話題:嬉しかったこと