きゅん、 - 0302 : pachi!



昨日は歯医者にいって(根の治療、あと1.2回でおわるみたい!)、そのあとわたしの実家にいってきました。たった2.3週間ぶりなのにすごく久しぶりに感じる笑。少しゆっくりして、両親とわたしとでごはん食べに行って、帰ってきてから猫と遊んで...。それとお母さんとじいちゃんたちから食べ物いっぱいもらえた!のご両親におすそ分けしたらすごく喜んでもらえてよかったよかった。

今日はレイクタウンに食料の買い出し。いいともでクロワッサンたい焼きが紹介されてて、ちょうどmoriのスーパーの近くにお店があるからついでにかってきました。前にも買いに来たことがあって、そのときはすんなり買えたのに今日はすごい順番待ち...テレビの効果ってすごいなあ。

来週の金曜日、は会社の人たちと飲みに行くみたい。同棲はじめたころから会社の人とでかけることほとんどなかったもんなぁ...ちょっとさみしいけど、楽しんできて欲しいな。


胸キュン
おでかけしたとき、がわたしがあげたペアリングを付けてきてくれたとき、ぎゅーってしてくれたとき、笑ってる時や真剣な顔してるとき。不安になったりもやもやするときもあるけれど、キュンとしたり幸せに感じる時もいっぱいある。ずっとこの気持ちでいられるといいな。




-エムブロ-