こんにちは!
コメントありがとうございます。何度読み直しても、嬉しくて嬉しくて。


小鳥さんへ
こんにちは^ ^
拍手ありがとうございます。こんなブログを読んで、元気までお届けできているなんて、恐縮です(°_°)
義家族との同居でうまくいく方が稀なんですよね。とてもお辛い時期もあったのに、小鳥さんは乗り越えたのですね。これが一生続くわけではないと分かっているけど、終わりが見えないのは辛いです。
本当に触って欲しくないですが、無理なので目を瞑ってやり過ごしてます笑
お二人目がまだ小さいから、大変な毎日をお過ごしでしょうがお体に気をつけて下さいね!
あたしも、体を壊さないように踏ん張ります!
優しいコメントありがとうございました


じろりさん
こんにちは^ ^
先の記事にもコメント、ありがとうございます!
きっと、自分が思っている以上に笑えていなかったんでしょうね。じろりさんの言葉にはっとしました。ただでさえ人見知りがなくにこにこな息子。
笑ってる人の方がいいに決まってますよね。反省しております。来週から両親が旅行に行き、5日間ほど実家のペットのお世話も兼ねて息子を連れて避難してきます\(^o^)/
少し離れて息子との時間をゆっくり過ごしてみます^ ^
同居はまだこのまま続ける予定ですが、なんだか主人の方が先に同居は嫌だ!と言いそうな雰囲気です。主人も、義母の言葉や態度に腹を立てて怒鳴る毎日で、このままじゃ俺がおかしくなると呟いてました。
なので、もしかしたら同居も長くないのかなあ、なんて思ってたりしてます。上手く実家に逃げながら、やり過ごしていくしかなさそうですが、こんなに嬉しくて励まして頂いたのでとりあえず頑張ってみます!
じろりさんも今、お体を特に大切にしなきゃいけない時期ですよね。そんな中でも、優しいコメントを下さるその優しさにとっても救われました。
1人じゃないと思い出し、やれるだけやってみます^ ^
コメントありがとうございました


よーこさん
よーこさーーーん!!(T ^ T)
本当に店長が味方で、予想以上に守って(怒鳴って)くれることが救いです!きゅんとする以上にものすごい迫力でビビりましたが、新たな店長の一面を見たなと後からにまにましていた変態です←
息子は今も義母にべったりですが、あたしにとっては腹ただしいことでも息子にとっては大切なことで、きっと今のことを大きくなったら覚えていなくても息子の肥やしになるはずと、思い込んで、マインドコントロールして!←
頑張ります!あたしのこと、好きでいてくれたら嬉しいんですけどね。どんな息子でも、きっとあたしは大好きでい続けるのでそれでいいのかもです。
コメントありがとうございます
また遊びに行きますねー!


前の記事でコメントを下さった青子さん、村人Cさん、そしてつっちゃんさんもありがとうございます!