話題:ひとりごと


一昨年から少しずつ出会いがあって、導かれるように歩いてきました。たくさんの新しい出会いがあり、今年に入りだんだんと頭の中のビジョンが具現化してきています。
ぼんやりとしたものに輪郭がつき、より鮮明にあたしの中に息づいていく。そんな不思議な感覚の中にいます。


あたしはずっと企業をしたくて。
雇われは絶対に無理。
そう思っていました。今も。
早ければあと2、3年のうちに店舗を構えて企業をします。
方向性は意外なもので、まだ秘密。
でも数年前だと絶対進まなかった世界。
縁とは不思議なもので悩んでいた事にぽんぽん、と答えがふとした瞬間に返ってくる。え、そこから答えがくるの?と驚くことも多いです。


霊能者とかスピリチュアル関係ではないです。
だけど行く行くはそちらにも広げる予定。

最近綾子さんは早く結婚して子どもにも恵まれて良い人と一緒になれていいね、なんて言われます。
言っとくけどあたしはたとえ結婚してなくても、子どもに恵まれていなくても、幸せですから。自分の幸せに店長や息子を巻き込む自信もあるし、店長や息子の不幸に巻き込まれない自信もある。不幸の縁を繋ぐくらいならあたしの幸せな縁に繋がればいいじゃない。あたしの幸せは周りに左右されない。
義母のことで散々悩んで苦しんできた。
早くいなくなれと思ってきたけど今は、あたしは義母がいてもいなくてもどちらでもいい。こんな事で足踏みしてる暇がもったいないと思えてる。
まあ、義母は今でもご健在ですがあたしのここ最近出てきた余裕が関係をよくしているのも確かです。


たまに後ろを向いて、なんでなんだー!!と思うこともあるけどもう進むしかない。


出会ってくれてありがとう。
そんなことを思う毎日です。