スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やればできる〜♪

きっと〜 私ナンバーワン〜♪

普段なかなか引かない一番くじですが半額になってたのでアイドルマスターのを4回引いてみました。

一枚目…F賞

二枚目…F賞

三枚目…F賞

うん…こんなもんだよね。

四枚目…A賞

!?(◎Δ◎;)

え…ええ!?

ななな…なんとA賞当たりましたよ!?

CD&ポスターセットが!!

や、個人的に真がメインになってるポスターなんで当たればイイナ〜…ぐらいの感じで引いたのですが、まさか当たるとは。


F賞のキャラストラップにも真が入っていたので自分的にはアタリです(真、律子、美希でした)

年末の運はここで使ったか(笑)

コピック

新たにコピック2本購入

2本あるのは理由があるのですよ(理由なくて買わない?ごもっとも)

要はレンの髪色用と髪のハイライト用に買って来たのですが…。どうなんでしょね、これ?一応、白ではなく薄い水色を買ってみたんです。


使ってみたら上げますね。

ドキプリ

来期のプリキュアのタイトル「ドキドキッ!プリキュア」正式発表来ましたね〜。略称はドキプリですかね?ドドリアとか略している人もいますが、どこぞの宇宙人じゃないんだからドドリアは止めましょう(笑)

何やらモチーフがトランプらしいので4人ですかね、メンバーは。トランプモチーフってのは今までプリキュアではありそうで無かったストレートなモチーフですね〜。戦隊やライダーではしっかり使われたネタですが、果たしてデザインはどうなるやら。

名前もどうなるんでしょう?キュアスペード?

とりあえず現行のスマプリを見届けてからですね。
続きを読む

モバマスCD第3弾!

モバマスのCD第3弾のメンバー5人が発表されましたよ!

小日向 美穂(cv津田 美波)

多田 李衣菜(cv青木 瑠璃子)

十時 愛梨(cv原田 ひとみ)

川島 瑞樹(cv東山 奈央)

本田 未央(cv原 紗友里)

納得の選抜の娘もいれば、意外なキャラもいたりして…(^_^;)

声優さんもまぁまぁ知った名前ですね…。

津田さんは「ゆるゆり」の船見結衣

原田さんと言えば「バカテス」の瑞希ですかね?あと「ひだまりスケッチ]ハニカムの乃莉とか。

東山さんは「異国迷路のクロワーゼ」の湯音。

原さんは「プリティーリズム・オーロラドリーム」の天宮りずむ

…つか津田さん、東山さん、原さんの3人共通だと「咲-Saki-阿知賀編」に出ているみたいですね〜。


発売は1月23日!

キワモノMS

来年3月にゾゴックが発売になるらしい。ガンダムUCに登場してたからいずれは出るかな〜とは思ってたけど、来たな〜(^_^;)
それ以外にもドーベンウルフ(袖付き)、白いバンシィなんかも出るようです。

しかし…ここまで来たならアッグとかアッグガイ、ガッシャ、ギガンなんかのキワモノ系全部出したらいかがですか〜?
意外とアクトザクも出てないし。
…ザクレロ…今リメイクしたらどうなるかね〜(笑)種デスのアッシュみたいになるのは止めて欲しいけどな。

HGUCで06Rが出るらしいから06系バリエーションがたくさん出てくれると嬉しい。D型(デザート)、M型(マリン)、V型(タンク)、W型.(作業用)、E型(偵察用)、K型(キャノン)…。切りないけどな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ