スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぇっぷ…(;^ο^)

アイマス生茶コラボボトル、コンプリート〜。

…さすがにお茶でも1日に5本はツラい(笑)

最後まで探し回ったのはやはり千早だったか…。


クリアファイルも全6種コンプリート完了です。

もはや夏

寝づらい…。
さすが扇風機はまだ早かろうが、蒸し蒸しな空気は考えを変えたくなる(^_^;)


本格的な夏どころか梅雨入りすらしてないのに。


睡眠不足は体調の悪さを招くが寝れないからなぁ…。

いつもの如く音楽聴きながら自然に眠れるのを待つとしよう…。

生茶

アイマスコラボ版〜。

さぁ、お茶飲みの日々が始まるぞー(笑)

前のコラボの時のメッツコーラよりはるかにマシな飲み物で助かります(^_^;)

SGロックシード7

食玩ロックシード7入手した〜。

今回は…

カチドキ(サウンドロックシード版)
ピーチエナジー
龍騎サバイブ
ファイズブラスター
NEW電王

の5種

レジェンドの方は解説不要ですな。相変わらず良い仕事してます。音声、断面の絵柄共にナイス!

ピーチエナジーは毎度のガックリタイプですが…(^_^;)

カチドキですね、今回の目玉は。

完全にDX版とは違う仕様です。
カチドキのみに絞って作られているので、DXの鍵穴パーツを始めとして極アームズへの変化用のユニットはバッサリ無くなってます。
カチドキを通常のロックシード仕様にした感じ。

これはこれで味があります。

食玩オリジナル音声が
「撃て撃て撃て撃て、ヨッシャァァァ!!」

DJ銃ね…(^_^;)

相変わらずオリジナル音声は変わったのが多いな〜。
続きを読む

鎧武&トッキュウ

鎧武

シド脱落…。
最初のうちこそ怪しさ爆発のディーラーだったのが、まさかの仮面ライダー。
ただ、どういう理由で力を求めたのか分からないまま消えてしまったなぁ…。

凌馬の狂気も見えた感じ。凌馬に取って研究こそが至上命題で他は些末な出来事だと言う訳ね…。


極ロックシード登場!
知恵の実の力の一部と言うことかな?ロシュオと対等に話すサガラって本当に何者だ?


戒斗とザックのダブル変身!
チームバロンのライダーの活躍は来週ですね。


そして来週は鎧武極アームズ登場!信長の甲冑をモチーフにした銀色の鎧武、推参!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ