スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

はー...今年ももうすぐ終わり。最近だいぶサボってますが生存しとるよ!
正直...疲れ気味なのが続いてブログも億劫になってますが、ゆっくりと続けるつもりです。

それでは、良いお年を。

1週間たって

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ 「MERRY-GO-ROUNDOME!!!」ナゴヤドーム公演行ってきました。

はー...既に1週間経ちましたけど、未だにまぶたを閉じればドームの光景が浮かびますし、耳には歓声と歌声が...。

それほど強烈な印象でした。よくプロデューサー(ファン)が「魂はそこ(公演の場所)に置いてきた」と言う書き込みとかを見てましたけど、ようやく理解出来た...。確かにあれは魂がそこから離れられない。

当日は朝5時に家を出て、名鉄から地下鉄を乗り継ぎドーム最寄りの駅へ。まだ暗さが残るドーム前で見たものは...物販の列!
これが現地の物販列か...と思いつつ、並ぶ為に最後尾へ...長いな...長いな?...長すぎじゃない!?
結局ドーム3分の1ほど回った所で最後尾へ。(実はこれでも早い方だった)
列が動き出したのは8時頃。ぞろぞろ歩きだし、物販会場のあるドーム駐車場に降りるも、販売ブースまでグルグルと回る状態。結局買えたのは11時頃...三時間掛かった!すげー...ヘビーユーザーさんは毎回の如くこれやっているのか!!

お昼を食べて、入場待ち。自作の担当アイドル名刺の交換してる人やっぱり多いなぁ…次が有れば自分も作ろうかな...。

いよいよ入場。最近は転売する阿呆も多いので、本人確認して入場です。

えー...ゲートはここ、列は....お?割りと一階席の下の方?...って近!?!?あれ、これ良い席なのでは!?流石にアリーナでは無いけど、一階席ならこの近さは良い席だ!?ステージも見渡せるし、メリーゴーランド(トロッコ)に乗ってくるアイドルの皆さんの顔ははっきり見えるよ!!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ