スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれモード

なんだか最近職場で問題児が多くすごく疲れる。感情剥き出しで接客する人とか、自分の思う通りに動かそうとして反感買う人とか。

8月いっぱいでやめるからもういいんだけどあと3回しか出勤しないのに誰も自分から何とかしようとしないで頼る。あたしいなくなったらどうするんだ?もうそんな責任取らないよ?あたし。

マジで何とかしてほしいわ。

1ヶ月続いた喘息のような咳。

一昨日病院に行ってもらった薬を飲んだら次の日の朝からピタッと治まった!病院とはすごいねwww

しかしながら昨日からめちゃくちゃ眠い。今日は昼寝までしてしまった。なんでだろうと思ったら副作用に眠気ってあったwwwこりゃ運転できないわって位www

子どもの風邪も落ち着いて明日から出勤するけどランチもつかな?ってくらい眠くなりそう。

そしていまめちゃくちゃ眠い。確実に薬の副作用だな。明日薬飲むのやめようかな?

とりあえず寝よ。おやすみなさい!

ヘルパンギーナ

今年も娘さんはなってくれましたよ。また仕事休まなきゃ。

もちろん親の役目だし仕方ないけど、そんなしょっちゅう休めないんですよ。仕事だってさ、アイドルタイムは二人で回さなきゃならないから休めないのよ。フルタイムで働かなきゃ食ってけないのよ。

店長に言ったら変わり探せ。みたいな感じだしね。お盆前でみんな休みだから人いないのわかるけど、元々少ない人数しかいないのに誰を探せと?マジ無理だわ。

こういう時ほんとに参る。子育てと仕事の両立に。辛い。

久々

風邪をひいたな。

パソコン教室でヘッドホンしてるから締め付けで頭痛いのかと思いきや帰ってから立てないほどの頭痛。

その後は母でかけて帰宅しないし、妹も出かけてていないし、とりあえず子供と二人でごろごろしてて、兄が夕方帰宅したがすぐに会社の飲み会で出て行かなきゃならなくて。

久々に焦った。子供のご飯作りたいけど1分も立ってられない。仕方ないからとりあえず鎮痛剤飲んで様子見。30分たっても治らないw

1時間たっても治らないから最終手段。また飲むw基本的に用法用量は守るけど致し方ない。飲んで痛い中超手抜きご飯完成。ごめんよ娘。(;´д`)トホホ…

まっその後熱計って軽く微熱あって起きてらんないから娘と布団へ…でもその30分後には頭の痛みも、永遠と出ていた鼻水もピタッと止まってありがたかったが、今寝れないっていうねw

明日休みだしいいか。でも母子手当現状届け出しに行かなきゃ。早く寝よ。

健康が一番と感じた一日w

まっ、健康も何も喘息再発疑惑あるから元気じゃないけどなwww

パソコン

今までの人生で仕事といえばサービス業ばっかりだったあたしが子供のため、自分の将来のため、パソコン教室に通い始めました。

なんてったって高校中退、中学レベルの勉強しかできないあたしが正社員目指して頑張っておりますw

明日は2回目wタイピングからです!頑張れあたしw基礎からがんばれあたしwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー