スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイテーだ。







ニンゲンの本能は、地球上のイキモノの中では最悪だ。


としか言えないようなニュースばかりが流れてる。

なんかもう、やりきれん。




そんなとこで折らないで







電車の中、前にいるおっちゃんが読んでるスポにチ新聞の一面に、
『城島、三角関係』
と、書かれております。

続きの文面は、おっちゃんが新聞を折り畳んで読んでいるため不明。




き・・・気になるやんか・・・!





7/19付コメント御礼











M様




暑中お見舞い申し上げます。

コメント、ありがとうございます!


ほんとにもう、毎日毎日暑いですよね〜。

腐ってしまいそうです(もう腐ってますが/笑)。

うちのわんこ達にまでお気遣いいただき、嬉しく思います。

外飼いなので、暑さ対策は必須。

当のわんこ達はとっても元気で、はしゃぎまくったり大暴れしたしていますが、犬にも熱中症があるので気が気ではありません。

夫は、夏の暑さが大好きなので心配ご無用(笑)。

でも、クーラーが嫌いで、なので我が家ではいまだにクーラーをいれてなくて、正直つらい毎日です(涙)。


・・・って、愚痴ってしまってごめんなさい。


暑くてしんどいですが、お互いに、しっかり食べて、夏バテしないように頑張っていきましょうね!!

夏が終われば相棒が!!!!!

むはー!

ではではまた。

コメント、感謝です。



まめまめ 拝







トイ・ストーリー3









今日は夏休みをいただきまして。

同じく休みをとった夫と映画に行ってきました。


トイ・ストーリー3。


どういういきさつかは忘れたのですが、トイ・ストーリーをレンタルビデオで見て(ビデオってあたりが年齢を物語る)、うっかりハマってしまって、2は映画館で見て、さらにハマってしまって。

2で終わりと思っていたら3をしてくれたので、いそいそと見に行ったわけです、はい。


感想は続きに伏せておきます。






continue...

恥ずかしっ







早朝(5時半をまわると、道によっては暑くなるので、それよりもかなり早く)。

犬を連れて散歩の途中、前日に出しそこねた郵便を出そう、と、役場に寄ることにしました。
(役場は、だだっ広い土地に建物がちまっと立っているだけで、人も車も通り放題)

で、役場の玄関横のポストに手紙をぽいっ。

その時の、投入口のフタの音に、想像以上にわんこ達がビビりまして。

ついおかしくて、その投入口を何度もバコバコと鳴らしながら、
「怖いか〜?ん〜?言うこと聞かへんかったら、ポストお化けが来んで〜。ポストお化けに食われんで〜。ぐわお〜!」
と、わんこ達に話しかけていたところ。

背後から、くすくすと笑い声が!


びっくりして振り返ると、ぽつぽつと路駐(↑上記のような環境なので、路駐もし放題)してある車のうちの何台かに人が乗っていまして・・・。

みんなに聞かれていた、と・・・。


いや!!!

始発よりかなり前の時間ですよ!
(路駐して、近くの駅から電車に乗る人が多い)

エンジン音もしてなかったし!

まさか人がいるなんてっ!!



もー、恥ずかしくて恥ずかしくて。

「さっ、行くで!暑なる前に帰んで!」
と、わんこ達を引きずって(笑)慌ててその場を去りました。



ふぅ。



独り言を言うときは、周囲をじっくり見ないとだめですなぁ・・・。


しかし恥ずかしかった。








prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ