スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界陸上











まずは室伏さん、金メダル、おめでとうございます!


いつもメダルを期待されてばかりで、かなりのプレッシャーだったと思います。


お疲れさまでした。




でもまだ、ロンドン五輪があるんですよね。


ま、メダルはともかく。

めいっぱい、頑張ってくださいませ。









そして、参加に賛否両論あった、義足ランナーの方(ごめんなさい、名前を失念致しました)。


確かに、器具の装着は、何かしら有利に働くんじゃないかと懸念されてしまう、それは仕方のないことです。

でも、義足はあくまでも彼の足。

眼鏡や補聴器の延長だと考えてあげても良いのではないでしょうか。

もちろん、公平性を保つためには、無駄にバネを強くするとか、エンジンを搭載するとか(んなアホな)、そんな事はダメですけども。


第一、彼は、がめつくメダルを求めちゃいませんよ。

体に不便がある人とない人とが同じ場所で競い合い、高め合いたい、ただそれだけでは?


もう少し、柔軟な考えを皆様に持っていただきたいものです。


・・・メダルの有無で人生が変わったりもしますから、安易には言えないのかもしれませんが・・・。






何にせよ、スポーツ、自分がしない分(笑)、たまには野球意外も見て楽しみたいです。


















ありゃりゃー











無免許運転、というか、更新忘れですか、山口さん。



むーう。



ま、駄目な事だし、立場上、簡単に許されちゃいけないことですが・・・。




だっしゅ村にヒマワリ、植えに行ってるんやんね。

だっしゅ村をぜひ、復活させてもらいたいし、あんまりめげずに、これからも頑張ってもらいたいものです。












・・・これが、好きじゃないグループのメンバーとかだったら、私、フルボッコにしてるかも(性悪)。










あー、だっしゅ村のハチミツと米とバナナを食べてー!














意外だ、私には












野田氏、ねぇ・・・。

あんまりイメージなかったんだけどなぁ・・・。

ま、馬渕(馬淵?)氏は、首相は不明だけど、党首は狙ってるだろうから、今後への伏線&予行練習やな、くらいのイメージだったんで(笑)、海江田氏か前原氏だと読んでたのに・・・。




うむむ、意外だ。









さて、原発の再稼働云々と増税がどうなることやら。









・・・どうせ短命だろうけど。












眠れない










明日も早起きなのに・・・眠れない・・・。


だから♪バトーーーーーーーン!







もしもの300秒


もしもの300秒

「今から5分」を暇つぶしにでも考えるバトンです。
飛ばしても増やしても構いません。


・5分間、好きな人物になれるなら誰になって何をしますか?
→好きな人物には、なりたいんじゃなくて見ていたいからパス(いきなりワガママ爆発まめまめさん)。

・5分間、時間を止められるなら何をしますか?
→わんこの歯みがき!
なかなかさせてもらえなくて四苦八苦・・・。

・5分間、無敵になれます。何をしますか?
→とにかく力仕事を。
例えば、裏庭の雑草を一気抜きするとか(笑)。

・5分間、透明人間になれます。何をしますか?
→うほっ♪
何をしようかな。
メイド喫茶の見学?
(客として入る勇気はない)

・5分間、自分以外何処かへ消えてしまうなら、まず何をしますか?
→うーん、特に何もしないかなぁ。
5分間だけだし・・・。
裸で芝生に寝転ぶ、なんていかがでしょう(季節は春限定)。

・5分間、動物もしくは私物と言葉が通じるならどうしますか?
→うちのわんこと、夫の実家のわんこと、自分の実家のにゃんこと話す。

・5分間、好きな二次元に行けるなら何をしたいですか?
→うきょっ♪♪
有栖川作品(作家シリーズ)に行って、いちゃこらする火アリを眺める。
がっつり眺める。
原作やのにすげー仲良しだよ、こんちくしょー!ってハァハァしながら眺める。
5分じゃ足りない(真剣)。
あと、「黒執事」で、セバスチャンのスイーツを食べるのもアリかも。

・5分間、行ってみたい国や町に行けるなら何処に行ってみたいですか?
→エジプト。
エジプトには行ってみたい。

・5分間、魔法を使えるならどんな魔法でどんなことをしてみたいですか?
→いい格好しぃみたいで恥ずかしいのですが・・・。
可哀想な動物たち(震災で置いてけぼりになってる子たちだけじゃなく、虐待されてたり飼育放棄されてたり、無茶な繁殖に使われたりしてる子たちも)を救う魔法を何かドカンと。

・5分後、急に大富豪になったらどうしますか?
→犬小屋を空調完備のログハウスにする(近所にそんな小屋があって羨ましいから)。
そして家政婦を雇う。
仕事は続けます。

・5分後、死んでしまうなら何をしますか?
→まずは、このブログを閉鎖(すいません)。
家族友人知人にお別れの挨拶をメールして、あとはひとりになってその瞬間を待ちます。
取り乱してるところは見られたくない。

・5分って思いの外長いですか?短いですか?
→仕事中は長い。
遊んでる時は短い。
へへへ・・・

・5分前に戻れるなら戻りたいですか?
→5年前なら戻りたい。

・5分先を見ることが出来たら見たいですか?
→怖いから見たくない。
地球が割れてたりしたら絶望するし(また極端な)。
未来は、知らないから生きていける。



お疲れ様でした。回すのも回さないのもご自由に

貴重なお時間お付き合い頂きまして、ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------










・・・5分かぁ。

わんことしゃべりたいなぁ。

だって、犬とは思えぬ気まぐれ・ビビり・高慢ちきな態度なんですもん。

私の何が気に入らないのか教えてほしい(私は下僕)。











・・・寝よう。














結界師35巻 感想













終わってしまうのが淋しくて読めなかったけど、少しだけ、のつもりで読み始めたら止まらず読了。





感想は、ネタバレとまではいきませんが、内容に触れますので続きに伏せておきます。


大丈夫な方のみどうぞ・・・。


















continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ