スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手御礼











今月も、いくつか拍手をいただきました、ありがとうございます。


今年も残り一ヶ月(年をとると、一年が早い、ではなく、速い)。

あれやこれや、とめどなく語ると思いますが、よろしくお願いいたします。


週末からはあちこちで冷え込むようです。


皆様、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。




感謝をこめて。




まめまめ 拝










コメント御礼〜有栖 様〜












コメント御礼



有栖 様



こんちには、コメントをありがとうございます。

ですよねぇ。

なかなか、こちらの想いや気遣いは伝わらないようで・・・。

我が家も、冷やし系のグッズは、蹴り飛ばされてしまいお蔵入りとなりました(涙)。

おもちゃも、それらの値段に関係なく、気に入らないか一瞬で破壊。

しかも、一番のお気に入りのおもちゃが、穴があいた靴下を丸めてボールにしたもの、という・・・(見せると目を輝かせ、いつまでも離さないです。まさか、臭い・・・!?)。

結局、大事なのは、モノや値段ではなく、愛情なのだ、ということにしました(え?)。

これから冬本番、なんとか快適な犬小屋になるように頑張ります(笑)。


コメント、ありがとうございました!


感謝。


まめまめ 拝












コメント御礼〜奏夜 様〜












コメント御礼



奏夜 様



こんにちは、コメントをありがとうございます。

そうですか、奏夜さまのところのわんちゃんも、ガサガサ系はだめですか!

ウチは、雨避けのビニールシートとかは、風が吹いてバサバサと大きな音を立てても平気だし、雷が鳴っても爆睡してるんですけどねぇ・・・。

枯れ葉が落ちてくる音が怖いみたいなので、敷物のカサカサする音も似ていて怖いのかな、と。

なでながら、しつこく『大丈夫やで、ほら、ぬっくぬくや、座ってみ』と勧めてみましたが、伝わりませんでした(そらそうだ)。

犬のツボは難しいです・・・。

ま、それがまた愛しかったりするんですけどね。

しかしお互いに、なんだかんだでわんこに必死ですな、ふふふ。

あ、ちなみに、敷物がどうしても駄目だったら、夫の実家のわんこにもプレゼントしたのですが、彼女は平気で、むしろ気に入っているので、そちらにまわすつもりでした(笑)。


コメント、ありがとうございました!


感謝。


まめまめ 拝











何とかなるかもしれない(↓の続き的な)












昨夜は、日付が変わる頃まで、小さな声でウーウー唸っていたり、バタバタがさがさと物音をたてたりしていたわんこ達。

突然、ピタリと止んで、私も寝てしまい・・・。


今朝、どうなったやろ、と、窓からこっそり様子をうかがってみたら。




わんこ達、ちゃんと小屋の中で寝ておりました。

前足やら鼻やらで格闘(笑)したのか、敷物はぐちゃぐちゃになってましたけど、ね。


敷物に慣れたのか、諦めたのかはわかりませんが、何にせよ、さすがに今の季節、地面で寝る根性はなかったようです。





でもやっぱり、散歩から帰ってきたら、前足で敷物をつつきながら、しばらくウーウー言っとりました(笑)。





さて、今後はどうなることやら。








あ、コメントをいただいております!

ありがとうございます!


また改めて返事させていただきます!











失敗なのかな・・・












犬小屋の敷物。


人間用のタオルケット(シングルサイズ)を畳んだものと、人間用の毛布(同じくシングルサイズ)を畳んだものを、重ねて入れています。
(底冷え防止に分厚くしてます)







で、今夜。



毛布を、イおンのヒ〜トフぁクトのやつに変えてあげました。

週末は更に冷え込みそうだからです。

これでぬくぬくのはず♪














が。






熱をのがさないために内側にアルミか何かが挟まれていて、それがガサガサと鳴るのが怖いらしく。



わんこ達が小屋に入ってくれません。


それどころか、敷物にウーウーと唸る始末・・・。










犬小屋はふたつ、だから2枚+洗い替え用に1枚、を購入したのに・・・。












もしかして、















うわーん、大ショック!


なだめすかしながら小屋に押し込み(おい)部屋に帰ってきたのですが、まだ、ウーウーと聞こえてきます・・・。
(ってか、敷物を交換して、なだめすかして、で気付いたら1時間以上経っていたという・・・)













お金と時間が・・・やっぱり・・・




















・・・寝よう。











prev← →next
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ