スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間がない(涙)






夫が異動になり。

週に1〜2回あった夜勤が月に2〜3回になり。


帰宅も、22時〜23時だったのが、20時過ぎになり。




ブログする時間がありません、いやもうマジでつらい。


時間がない、というか、夫にはここの事は秘密だから、夫がいる時にはちまちまとケータイを打てなくて・・・。



あー。



カムバック、自由だった時間!






相棒12最終回と、ほーむずの人形劇の感想をねちねち語りたいのに・・・。



あぐぐ・・・・・・









疲れた・・・






今夜は区の寄り合いでした・・・。


来月、区として初めての総会を開くので、準備が大変です・・・。


非協力的な区民の方々もいらっしゃいますし・・・。



しかもウチは、更に役がついていて、書類の作成、印刷、配布を一手に引き受けているので・・・。



半ベソです・・・。




でも、まぁ・・・誰かがやらないと進まないし終わらないし・・・。

「誰もしない」「誰かやってよ」とイライラするくらいなら、自分でやった方が速いわ!みたいなヤケクソ気分・・・。



捨て犬を見て、誰か拾ってくれたかな、どうなったかな、とそわそわするくらいなら、うちで飼います、ってさっさと連れ帰るのと同じかな(違)。
(↑でも、我が家のわんこ達はこんな感じでやって来たので)





・・・はー。



うん、でも、例えただの自己満足だとしても、悔いなく終われたらそれでいいか。



あと一年、ぐちぐち言いながらも頑張ります。





あー、まだ寝るには胃が苦しいなぁ・・・(寄り合いが終わるのが遅すぎて、夕飯を終えたばかり)











コメント御礼〜浪速っ子 様〜






コメント御礼



浪速っ子 様



おはようございます、はじめまして、コメントをありがとうございます。

いやいやもう、試合終了後は、やけ酒ではなくふて寝してしまいました。

スポーツニュースをはしごして夜更かしの予定だったのですが・・・(涙)。

プロ野球は今日から開幕、ということで(え?)。

今夜こそ、今夜こそ・・・!
(ギリギリ←歯ぎしり)


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝








コメント御礼〜雅 様〜






コメント御礼



雅 様



おはようございます、コメントをありがとうございます。

・・・。

・・・ぎぬぬ・・・。

・・・むぐぐ・・・。

うっきー!!!

(#`皿´)!!

・・・お察しください・・・(涙)


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝







すずらん本屋堂






・・・という番組に、六角さんが出ています。


新聞のテレビ欄を見ていた夫が見つけてチャンネルを合わせてくれました(いまだにBSへの切り替え方が分からない)。




意外、米沢さん@相棒は、消えたデータも復旧できるくらいにIT機器に詳しいのに、六角さんはワープロも使えないんだとか。


か、かわいい・・・!





あぁ、相棒12最終回の感想をupしなきゃ、忘れてた!









prev← →next
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ