スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれガンダム









えぬえっちけー、BSぷれみあむで、今、ガンダム特集やってます。

見てますなう。
(先日、投票に参加しようとして、結局出来なかったやつ…)





いやー、ヤバい。



無駄に泣ける。







今夜はカレー









少し早いですが…。

当日は平日で時間がなさそうなので、今日、カレーにしました。

頑張って、ハンバーグカレー。



無心になって玉ねぎを刻んで炒めて、無心になって煮込んでました。

朝から(笑)。


ウインナーもそえて、なかなかにボリューム満点♪







火村センセとアリスの出逢いに乾杯。

二人を産み出してくれた有栖川先生に感謝。












早く新作を読みたいな…。











continue...

コメント御礼〜由乃 様〜








コメント御礼


由乃 様


こんばんは、コメントをありがとうございます。

返信不要とのことでしたが、ぜひ、させてください。

由乃さまのコメントでどうこう、は全くございません!!

むしろ、私の方が、つらつらとまとまらないままに返信したので、感情的になってしまって…。

気を遣わせてしまい、申し訳ないです。

それどころか、私の、『5人じゃないと…』という複雑な気持ちに理解を示してくださって、嬉しく思っています。

由乃さまのおっしゃる通り、テレビに映ることは、被害者さんが目にすることを考えると難しいです…。

でも、彼の腕力と技術は、見せてなんぼ、です。

本当に、どうすれば一番みんなが納得して幸せになれるのか…。

…無理なのかな…。

と、またまとまりませんでした、ごめんなさい。

とにかく、どうぞお気遣いなく、いやもう、私の方こそごめんなさい、ぜひまた色々と語り合えたら、と願っています。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝














拍手コメント御礼






拍手コメント御礼


5/4 8:31 にコメントくださった方


おはようございます、拍手とコメントをありがとうございます。

仕事は無事に終わりました、労いのお言葉、感謝です。


まめまめ 拝










コメント御礼〜奏夜 様〜







コメント御礼


奏夜 様


おはようございます、コメントをありがとうございます。

奏夜さまの血を吐くような無念さと怒りが伝わってきます。

申し訳ない、私はDASHが好きで、そこから彼らを好きになったので、奏夜さまの熱い思いに比べたら、まだまだヘボなファンです。

でも…。

いつも、DASHを見て、彼らがくだらない(褒め言葉です)、でも壮大なことに楽しそうに挑戦する姿を見て、あぁ、私も頑張れるかも。やってみよう。失敗しても下手しても、なんとかなるかも。と、背中を押されていました。

彼らがガヤガヤする姿に癒されて、安心してました。

そんな、私の中の脆弱な部分を支えていた型枠が一気に外されたようで…。

あんな、苦しい顔で涙を流す姿を見てしまうと…私も崩れ果ててしまいそうで…。

しんどいです。

そして、本当に、会社の上層部が全く出てこない、しかも薄っぺらい内容のFAXだけって、何やねん、と。

罪を犯したのはいい年した大人で、だからどこまでプライベートに責任を持てるかと言われれば難しいですが、仕事に差し支えるくらいに酔っていたことがあるなら、管理者責任はあったはず。

せめてマネジャーがもっと踏み込んでいたら。
(若いマネジャーばかりで、強く言えないという話がありましたが、古株が残らない会社なんて、それだけでブラックなのかと勘ぐってしまいます)

…と、今更です、全て。

私は彼らにたくさん励まされました。

笑わせてもらいました。

だから。

最後まで見届けます。

私たちが『こうしてほしい』『こうなってほしい』ではなく。

彼らがどうするか、どうなるか。

受け入れたいと思います。

でもしばらくは…彼らの番組を、どんな気持ちで観たら良いのか、戸惑いそうです…。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝












prev← →next
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ