スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント御礼〜さわ 様〜







コメント御礼


さわ 様


こんばんは、コメントをありがとうございます。

下旬になってから急に寒くなりましたよね。

わんこ達の散歩も、特に朝はつらいですが、わんこ達の「いまからおさんぽですか?」な、きらきらした目を見たら。頑張れちゃいます(笑)。

来年も、わんこ達共々、どうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年を…!


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝










テレビのはしご








基本、笑ってはいけない24時を見ながら、見たい人だけ紅白を見てます。


24時で笑いすぎてひーひー言ったあとで、米津さんで何故か泣けて泣けて困った。





忙しい大晦日の夜だ…。









continue...

うぅ、寒い








バスの中なう。


職場全体の仕事納めは29日でしたが、私は当番で今日は仕事です。


あー仕事嫌やー、とか思ってしまいますが…。




バスや電車の運転手さんなんかも、お正月とか関係なくお仕事されてるよなー、とか…。

何より、入院していて、家に帰れない患者さまのことを思うと…。



文句はやめよう、と。





反省。







三が日はお休みだし、今日一日、まさに仕事納め、頑張ってきます。







しかしバスの中はぬくぬくやな…。

このまま職場の玄関まで行ってほしい(笑)。









あれ?5人?








スーツ姿のTOKIO、あれ、5人いるやん、棟梁復活?ってドキドキして、で、じっくり見たら。


5人めは、あべそーりだいじんだった。




おぉい!!










えっ?えっ?えっ??







まいくらにしか興味がなかったけど、お父さんがもんすとしてるのを横から見ていてはまっちゃって、もう長くやってる。

はじめてがちゃひいたらかむいがでたけど、そのときはうれしかったけど、今はいまいち。

みずのぞくせいとひのぞくせいが云々。

こんぼして、かべにあたってからのほうがつよくなるやつがいて云々。

歴史上の人物もたくさん出てくるよ。

あまくさしろうは、めっちゃつよいねんけど、女やねん(え?は?へ?)。

やまたけがさー、あまくさしろうといっしょに云々(やまたけ、とはヤマトタケルのことらしい)。

メメント・モリ云々。
(8歳が!メメント・モリって!!何???)




…最初は漢字が浮かんでいたのですが、途中から全く分からず。

あ、全文理解できたのは、
「課金できないから、地道にオーブを集めてる」のみ。











夏休みに会った頃より、更に進化している姪っこが怖すぎる。

そして、もんすとと同時進行でまいんくらふともやっている姪っこ。

画面を高速でタップしてブロックを積んでいる姿は、もはや、職人。









姪っこは進化し、私は退化する。








continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ