SUNDAYじゃねーの?
SATURDAYなの?

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!

というわけで。
跡部様誕生日おめでとうございます!!

見に行ってきましたよ!
森永ダースのピクセルアート!!

初めて一人でサンシャインシティ行った。
ちょっと迷ったね…噴水広場って最初外かと思ってた…バカスw
着いたら、もう女の子達がたくさん列をなしていたよ。
ピクセルアートは壇(?)の上にあって、数段のぼらないと見えないようになっていました。
なので、俺様のピクセルアートを見たけりゃ列に並びな!ってこと。
後ろに並んで、あー早くピクセルアート見たい!ってドキドキワクワクしてました。
そして遂に私の番…!
数段のぼって、そのピクセルアートを見た時、
凄い!すごい!これスゴイよ!!
って、「凄い」しか言葉が出てこなかった。
そう、本当に凄かった。(小並感)
夢中でスマホのカメラで跡部様のピクセルアートを撮った。
真ん中から撮ったよ!(添付画像)
お菓子とか花束とかを供えてある…これはいったいどこに届くのだろうか(ぇ
ミクのハイチュウとか、跡部様にあげるのもいいが私にもくれよw
あまりに興奮したものだから、おりる時、足元がおぼつかなかったぜ…。

その後はアニメイト本店に行きました。
イエス、入口に跡部様へのメッセージを貼るスペースがあった!
みんな色々書いてたね…「跡部王国に永住したい」とか、「跡部様をこんなにも好きなのは妖怪のせいだ」とか、「アトベノミクス」とか、「一生貴方のメスネコです」とか…。
わ、私はわりとまともなこと書いたよ?ピクセルアート見たよ!とか。
そして新テニオンリーショップへ直行。ただし階段。
そこでもポストイットにメッセージがわんさかと…。
8割は跡部様の誕生日を祝うメッセージなんだけど、ちらほらと空気を読まずに他キャラへの愛を語るものも…。
ちょっと遅れてサエの誕生日を祝ってたり、フライングで手塚部長の誕生日を祝うメッセージがあったり、これまたフライングで侑士の誕生日を祝ってたり。
跡部様の誕生日を祝ってはいるんだけど、本命は跡部様じゃないっていうメッセージだったり。
私も…、跡部様の誕生日は喜ばしいけど、別に本命ではない…。(ぁ

みんなの愛をひしひしと感じたね。
最後にジャンプSQ買いました。

跡部様がどーーーん!!ですよ。
セクシーでかっこいい、中学生とは思えないグラビアもあるよ!
あ、因みに私はアニメのヘアカラーの方が好きです。彼らしいから。
き、喜多ってゆーなー!
ジャンプSQ初めて買った。というか少年漫画雑誌が初めて。
SQの漫画も読んだことあったのミサワ先生と兎丸先生だけだったし。

なんていうか…跡部様って架空のキャラクターなんだよね?
しかも主人公ですらないよね?
なのに凄い…こんなにみんなに盛大に誕生日を祝ってもらえるなんて。
とにかく、みんな本当に跡部様が、っていうかテニプリが、好きなんだなーって思いました。

ガチャ回したんですが、その話はまた跡部…じゃなくって後で!