スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やろう、やろうと思ってるとなかなか出来ない。



今週はマイソロ2で遊んでた。

カノンノの秘奥義が可愛くって可愛くって(*^∀^*)

何あれ?萌え死ぬよ!(≧∀≦)


やる事をやらずに遊びすぎた(汗)

テスト勉強を1日でする事に

まー、自業自得か…(-_-;)

バッチリやった!と言いたいけど自信が無いな〜。

あ〜、長編の続きを書きたいな(あんまりはかどって無いけど)


漫画を買ったよ

パンドラハーツの漫画を買っちゃったよ!
何故か三巻からです(^_^;)

一巻は立ち読みで読んじゃったし、二巻はアニメで見ちゃったし〜
だから三巻…。

オズとレイヴンが大好きですね(*^∀^*)

早く明日になれ!アニメが見たいよ
夜中のアニメだから見ると、朝起きるのが辛くなるけどね(汗)



未だにリボーンにハマってて、ツナと初描きの獄寺くんを描きました^^



ツナの無重力ヘアを描くのがかなり大変だった(汗)
ある意味、ツナも初描きかな〜
ハイパーなら一度だけ描いたかな…。



獄寺くんと言うか制服の色が上手く塗れなかった(-_-;)

このブームが終わる前に山本を描きたいな(≧∀≦)



それではまた〜(*^∀^*)


最近ハマってる事。



DSのぷよぷよとディアマイサンと姉ちゃんに借りたGBA版の『ファミコン探偵倶楽部 うしろに立つ少女』で遊んでます。
ぷよぷよは暇つぶしに丁度良いし、やっと9連鎖が自力で出来る様になったよ(遅っ!)

ディアマイサンは双子の弟、風斗がパティシエになりました〜(感動)
雷斗の時は三連続で双子ED…(T_T)

ファミコン探偵倶楽部は後編に入っても推理をしてるって感じは無いな…。
必要な事を聞いてドンドン話が進んでく感じです〜(>_<)

まだ犯人が分からないから楽しい!



リボーンに最近はハマってる、漫画は無いからアニメが主だけど、カードキャプターさくらの再放送を見るのを諦めてリボーンのアニメを見ました〜(*^∀^*)

確か、やっと正ちゃんと会ってたっけ?来週が楽しみだな!!

リボーンは昔から好きです(≧∀≦)
久々にハマってるよ〜!!

音楽もリボーンのOPとEDの曲を聞いてるし(笑)

ディーノが好きで漫画を読み始めたけど、リボーンのアニメの声優さんを初めて聞いた時、KENNさんでそれがまた良くて
(KENNさんはディーノの担当、二代目らしいけど最初の人は聞いてないんで比べられない)
と言うかあの髪型が好きすぎ!(ディーノ)
好きなキャラ大半はあーゆー髪型をしてるかな。
でも十年後のディーノは見た目が好きじゃない(汗)
XANXUSはカッコ良かった(本気で)

皆好きだー!!目移りするー!!!

GXだったら十代って言えるのにな(汗)

結局はただのKENNさん好きです(笑)
KENNさんは笑顔が一番似合うと思う!(関係無い)

最終的に(ハマってるモノ)GXに戻れば問題が無いんだけどね〜。
番外編を二ページぐらいまで書いてるけどなんか皆が暴走してるし、進まんし(汗)
どうしようか(-_-;)



それではまた〜(*^∀^*)

ヘタリアが何か知らない人です

桜木さんからバトンが回って来ましたよ!
オリキャラ由来バトォン
オリキャラの名前の由来を紹介するバトォンです
[指定:響 和月]
[指定:最上ワタル]

○まず読み方は?

『ひびきかづき』わづきじゃないですよ!でも、わづきって打たないと出ないのが悔しい(T_T)

『さいじょうわたる』まぁ〜普通に読めるね君の名前は

○いつ頃考えた?

先ずは一番最初に考えたのは和月ちゃんです。
確かGXのDVDが4〜5くらいがレンタルショップにある頃に考えたキャラです。
外見はカードのキャラをモチーフにしてます。
最初の和月はレッド寮に所属している設定でした
長編を書く事にしてからそんな設定を捨てましたね(笑)
最上くんは長編を書き始めてから考えたキャラです。
戒十の敵キャラとして考えたんですが、私の悪い癖が出てしまい、頭をヒネって考えたキャラをどうしても嫌われキャラに出来ない…。
最終的に良い奴になっちゃうんだもんな〜。
外見もかなり変わりました。
最初はロン毛に切れ目って感じ…、ブルーって設定は変わってないですね(*^∀^*)

○由来は何?

名字はなんで響にしたかはもう忘れちゃいました(笑)
和月の場合は、聞いても女の子って分からない感じにしたくてつけました。
その頃、名前に月を入れるのに凝ってたな〜。
最上くんは…、確か『最上の名医』って漫画の題名から名字をもらいました。
ワタルって名前はポケモンから取りました、好きだったんで(汗)
ぜんぜんキャラが違うけど(^_^;)

○気に入ってる?

もちろん気に入ってます!
難産だったぶん愛しいですね(*^∀^*)

○自分と友達になれそう?

どっちも友達になれそうだな!最上くんと一緒にコスプレはしたくないけど(汗)

○ちなみにオリキャラの友人のオリキャラさんは?

和月には頭の中に居ますが、完全にデュエルとは無関係な子なんで出せない
中学時代の友達でちなみに女の子です(*^∀^*)

最上くんに居るのかな〜(出す予定無し)
居たらコスプレマニアかな(笑)

○何の作品?
和月と最上くんは遊戯王GXの夢小説で活躍中です(≧∀≦)

○では次に回す方5人と指定キャラをどうぞ

オリキャラが居ますって方にお願いします♪
なお題名は今叫びたい事にして下さい

バトンお持ち帰り:www.blogri.jp

何とか終わった〜

それではまた〜(*^∀^*)

夏風邪は馬鹿が引くって言うな姉ちゃん(泣)


如月さんから指定は戒十です!


オリキャラ由来バトォン

オリキャラの名前の由来を紹介するバトォンです
[指定:響 戒十]

○まず読み方は?
『ひびき かいと』
戒十を『かいじゅう』と読まないでー(笑)
○いつ頃考えた?

戒十は和月が出来てからかなり後に考えたな〜。
今からじゃ、かなりキャラが違いますね〜。
最初は双子の設定じゃなく弟だったし、シスコン設定で姉を追ってデュエルアカデミアに来るって感じでした。
和月を大切にしてる所は今でも変わらないですけど(^_^;)
意外と直ぐに手が出るは足が出るはケンカぱっやいキャラでしたね(汗)

○由来は何?

『カイト』って言う響きが好きだった事と、響の名字に合っていたから、後は漢字に変換して『かい』が戒、『と』で斗はツマンナイから止めて十にしました(*^∀^*)

○気に入ってる?

お気に入りですよ!!
私の大好きな設定を詰め込んだキャラだし(笑)
主人公には少し影があった方が萌えます(^w^)

○自分と友達になれそう?

無理かな…
私のノリだと嫌われる気がする(汗)

○ちなみにオリキャラの友人のオリキャラさんは?

居ないですね〜。
最上くんは友達ではないし、戒十は友人と呼べる人があまり居ないです(^_^;)
戒十が友人は誰って聞かれて挙げるのは万丈目ぐらいですよ(オリキャラじゃないから駄目だし)
近々オリキャラを一人出す予定ですがその人は戒十の友人になるのか!?悪ノリです気にしないで(汗)

○何の作品?
遊戯王GXの長編の夢小説に出てます。

○では次に回す方5人と指定キャラをどうぞ

残念ながら思いつかないんで、やりたい方は好きなだけやってみて下さいね
(≧∀≦)
なお題名は今叫びたい事にして下さい

バトンお持ち帰り:www.blogri.jp

こんなんで良いのか(汗)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30