スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ととモノ。攻略中〜


アノン5レベル!

HP30…

打たれ弱いし、ホントに戦士か?って感じ(>_<)

駄目な子ほど可愛いと言うか、愛着が湧いてずっとレギュラーと言うか私にとって主人公的存在かな〜(笑)


あい〜。


カラオケで歌った〜(^O^)
ボカロとかアニソンとか色々〜。

レン最高!マセ恋とかリンとレンのリンリンシグナルとか歌った♪

NARUTOでホタルノヒカリとかそう言えば遊戯王の曲は歌わなかったな(笑)

その後漫画を立ち読み〜

親指からロマンスだったけ?それと少しだけジャンプのホイッスルを読んだらホイッスルの主人公の身長って146cmだって!低いって思ったけど自分の方が低いから強くは言えない(笑)

身体縮んでたらどうしよう…洒落にならない(汗)

出して欲しいと懇願するネジと自力で脱出するガイ(笑)

ナルティメットアクセル3をやってました(笑)

ストーリーになってるマスターロードだったっけ?
をやってて、ネジとテンテンで鮫(名前忘れた)を倒すってバトルやりました。
戦いに夢中になってるうちにネジが奥のフィールドに入っちゃって、そのまま出ることが出来ないままテンテンが敵をやっつけてネジは活躍する事が出来ないままバトル終了…。

その次のガイとリーでも同じフィールドで嫌な感じはしてたんだけど、思った通りにや奥に入っちゃって、出してくれーと叫びながら適当にボタン押してたら出てこれて何とか敵を二人で倒す事ができた(ー_-;)

もうあのフィールドでは戦いたくないよ
(>_<)

やっぱ三期かな?

前に言ったオリキャラの試し描きイラストを描いてみました!

落書きですけど(^w^)





名前も決定はしてないんだけど、エレイナ・アシュフィード

二期に出したいって言ったけどやっぱ三期になりそうです。

一見クールビューティー系だけど…。
後は三期になるまでお待ちください(汗)

それではまた〜(*^∀^*)

ととモノ。


買っちゃったよ(笑)

牧場なかなか発売しないから悪い癖が出ましたよ(^_^;)

剣と魔法と学園モノ。買っちゃった!

つっても買ったの一昨日。

学園とか剣とか魔法とか大好きだから堪らないよ(≧∀≦)

10種族、15学科から自分の好みのキャラを作れるらしい。

色々自分でキャラを作ってみたけど、一番最初に作ったのが人(ヒューマン)の男でアノン、学科は戦士!

やっぱ最初は前衛だよね〜♪

他にも獣(フェルパー)の男でシキ、学科は魔法

フェルパーは猫耳に尻尾〜(≧∀≦)たったまらん!?

竜(バハムーン)の男でジン、学科は戦士
攻撃力が高くて助かってまーす!
だけど攻撃が当たり難いのがな〜(>_<)

クラッズの男でトール、学科は盗賊
外見は幼い子供って感じでメチャクチャ可愛い!

気づけば男ばっかの集団に(汗)
最初に作ってあるキャラが女の子ばっかだったから…(汗)

言い訳は置いといて、何だかんだ言ってモンスターと戦闘してみた。

直ぐに前衛のアノンがやられ、散々な事に(汗)
道に迷うは、MPが切れて回復出来ないし。

レベルを上げるしか無いと思い、何度もダンジョンを入ったり出たりを繰り返して、やっとレベルが1上がった。
HPが増えれば少しは楽になるかな〜と思いながらアノンのレベルが上がり、HPが1増えました(@_@)

Σちょっと待てぇーー!?戦士でHPが1しか上がんないのーー!とゲームに向かって叫んだよ。

こうゆうシビアなゲームなのかと思ったら

ジンもレベルが上がりHPが10ぐらい増えた…

アノンはHP1しか上がんないんじゃー!!

最終的にアノンのHPは後衛に抜かれメンバーの中で一番低くなりました。
今は前衛を守りながら戦う事に…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28