スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト!!


今年が一日をきったよ〜。

明日も明後日も明々後日も仕事〜(汗)
でも、今日はガキ使い見て年越しするんだ〜今から楽しみだな(>∀<)

だらだらとポケモンをやってみた(ブラック)


イヴに買って、今日で一週間が経ちました。

進んでる様で進んでない←ドッチだよ

最初に選んだポケモンはミジュマル!
ベルと戦って勝利、チェレンと戦って敗北。

いろいろ話が進んで旅立ち。
ミネズミ、ヨーテリー、チョロネコを捕まえてっからチェレンとベルに合流。
それからいろいろ話したり、移動したり、戦ったりして…。

やっと五つ目のバッチをゲット!
手持ちのポケモンで最高レベルは28くらいで最低は24、全然強くない(>_<;)

レベル差があっても弱点と急所を突けば大抵は倒せるし、だからあんまりレベルを上げずにサクサク進んで、ジム戦で酷い目にあってる(汗)

26日から1日1ジムを目標にして頑張ってる!
今日は眠る前に少し進めないと無理かも(汗)

ライモンシティでNと観覧車乗ったけど、あの後もう乗れなかったのが残念。

それではまた〜。



やるだけやったさ


友達と約束してあった年賀状は何とか完成、出来は…(汗)
やれる事はやったから良いのさ!って感じで忘れてしまおう(-.-;)

あとはサイト用に正月用のイラストを描く予定!
明日は仕事が休みだから、サイトの更新したり絵を描いたりゲームやったり!
まー明日が終わると年末も正月も全部仕事(汗)

仕事が終わったらイトコの家に遊びに行って、ポケモン交換してもらおう(≧∀≦)
その前に借りたラノベを読んで、おおかみかくしをクリアしないと〜



それではまた〜☆

三つの頭のポケモン


イトコに昨日、ポケモンを見せてもらった。
今育て中のポケモン、名前が思い出せなくって(汗)
だってイトコが付けた名前がEND@ってインパクトが大きすぎだ!!

強いポケモンを育てるって言って、ポケモンを大量生産して頑張ってるらしい。
ポケルスにかかってるポケモンもボックスにけっこう居たし(^_^;)

今度三つの頭のポケモンとかいろいろ貰う予定(笑)

それではまた〜(o^∀^o)

気になったから

如月さんがやってたの気になったからやってみた。

水波の人外度は『99.99%』です。逆に言えば、人間らしさは『0.01%』です。
人間らしさがあって良かったかも(汗)


http://shindanmaker.com/68012?x-up-destcharset=106
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31