スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちまちま


5日くらい前からポケモン(ブラック)を久々にプレイしてます^^

バッチは5つのまま;

タワーオブへブンに上ってヒトモシをゲットしました!
今はランプラーに進化しましたよ(^0^)
オーバーヒートを覚えさせたら、闇の石を使ってシャンデラに進化させたいな〜。

一気に残りのバッチも全てゲットして、ポケモンリーグに行ってみた。

四天王のキシミと戦ったけど、キシミの出したポケモンはレベルが48って…
うちのポケモンの最高が44で最低が40
レベル差がハンパ無くて撃沈…。

早くクリアしたいんで必死にレベル上げ中(汗)


それではまた〜;

試しに


毎日どこかで揺れてて、このまま東海大地震もくるんじゃないか…とか不安を抱えてる今日この頃。

毎日ビクビク生きていけないんで、相方と酒飲もうって事になって(どうしてそうなったかは不明)
ある意味人生初の赤ワインに挑戦!

初めてで高いの飲んだって失敗したら勿体無いんで、試しに158円の小さいワインを買いました。
たしか度数は11%だったかな。

一口飲んで、美味しくない…。
炭酸と割ったら普通に飲めました。

一緒に飲んでた相方は割ってるのに「もう飲めない」と言い出し、仕方なく私一人で飲みました。
おいおい、お酒好きなくせに弱ー!って言ってやりましたよ(笑)
私は全部飲んでも酔わなかった!
でも、やっぱりお酒が美味しいって言うのは良く分からんな(-_-;)


それではまた〜(≧∀≦)ノ

あう…


15日の地震怖かった…。

11日地震よりは酷くないようだけど、リアルに部屋のタンスが揺れたの見て心臓が痛くなった;
その日の夜は枕元に靴を置いて寝ましたよ;

今日、スーパーへ買い物しに行ったけど…米が置いてある場所はがら空きだったしパン・カップラーメン・レトルト食品・トイレットペーパーとかとか…全然無いし。

買いたいものは買えたから良いけど…;;
皆焦って買ってったか、コッチに用品が流れて来ないのか、良く分からないけど…。

明日、私が住んでるところで夜ぐらいに計画停電するらしい、15日に静岡は地震があったから一度外されたけど、やっぱりやるそうで…。
停電で水道も止まりそうなんで、水の確保や早めに食事の準備とか…あとは何だ?トイレ?分からん;;

明日家族と話そう…それではまた!

私は無事ですよ!!


私の住んでる所は震度5でした。

部屋で音楽聞いてて、姉ちゃんが私の所に来て「なんか用?」と不機嫌に返したら慌てて「じっ地震!」とか言ってて、言われるまで地震に気づかない私
自分の危機管理能力の無さに(いつか死ぬな〜)とか地震で揺れてる最中に思ってた。

私事だけど、家族も家も友達も無事そうで良かった。

交通機関の方も少しずつ運行を再開しているようですが、時間が経つにつれてニュースで流れる報道を見て酷いことが起こっているんだ…今更ながら実感しました。


気力と根性は0


ニコニコで久々にGXの手書きMADを見てみた。

そしたら大昔の自分のヤツ見つけて;;
すっかりそんなモンがあることを忘れてました^^
私の消したい黒歴史の一つだ〜(笑)

他にもアニメMADとか見てたら自分もやってみたいな〜とか思ってたけど
試しに一度やったことがあるんで苦労は知ってるつもりです(4分ぐらいの)
毎日やっても一週間以上掛かって、素材集めもしたら一体どのくらい掛かるのか…

集めるだけ集めてみる…かな?


それでは、また〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31