スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビビりました



いやマジで【初音ミク】着信/発信【オリジナル曲】を聞いた。

38秒のとこで一時停止してたら、赤文字が…
そのまま放置してると…女の声で「あなたの後ろにいるの」 って背筋がぞくってなりましたよ;



それではまた〜。

まさかの



フォレストブログ終了のお知らせ…おい!

まー消すの勿体無いから使ってただけだったんでメインはこっちだったたし…。


向こうで書いてたのもここで書くことになるが…そんな変わんないしな、あはは。


ひっそりとフォレストブログで小説を書いてました。

旧校舎の幽霊と Real∞WORLD←(これはまだアップしてなかったけど)です。


消しちゃうのも勿体無いのでサイトの方でアップすることにしました。



それではまた〜。


やっちまったぜ



久しぶりに風邪引いた…;

微熱だが妙にボーとするし、今日出かけたかったのに出れそうに無い。


家で大人しくして早く治そう;



それではまた〜。

ひっそりと



ひっそりとpixivの方にイラストを初投稿しましたww

1年だか2年くらい前に登録したのに一回も投稿しなかったんだよな;
今更だが初投稿させていただきました。


サイトの方にアップしたのと同じでシャーロットちゃんですよ!


評価が付いてた!!
やっぱ嬉しいもんです。
うほほほーいって内心小躍りしました!(ノ>∀<)ノ~♪



それではまた~。

訂正



オリジナルイラスト、Real∞WORLDのユウキ君の説明文が間違ってたので直しました。

名前が城蛇”田悠希になってました; 

主人公の名前なのに間違うって(-_-;)

正しいのは城田悠希です。



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31