スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【4日目】〜ポケモンXファイル〜



題名は気にしたら負け!

※少々のネタバレを言う可能性があるので読む際は気をつけて下さい!!
















三つ目のジム戦に勝利した。
ビルがリザードンに進化したら楽勝だったww
えーとその後シャラシティにある塔でジムリーダーからメガ進化に使うリングを貰うんだけど、それと一緒にルカリオが仲間になりました。
名前はアルヴィンにしました。

なんとなく初のメガ進化するイベントバトルになります。

ルカリオVSルカリオの対決。
こっちの方が早かったけどジムリーダーの方のルカリオの一撃が重くてやられるかと思ってひやひやしました;

四つ目のジムは草タイプだったため、コマーに頑張ってもらって、ジムの途中でファイアローに進化しました!
おおかっこよくなりやがって(*^∀^*)

五つ目のジムはミアレシティに合ったようでシティなのに気付かずww
電気タイプでそこまで苦戦はしませんでした〜。
ただ弱点つかずにごり押し;

14番道路に怖い家があって…近作は少々いつもと違うようです。
洋館じゃなかった…。

六つ目のジム戦、新しいフェアリータイプのジムだ。
弱点が分からずに手持ちの三体が瀕死に;
苦戦しながらもダニエルに頑張ってもらい勝利しました。



それではまた〜。

参考にした



MMDを参考にメリカを描いてみた。
これは描いてる途中の絵で完成してないです。

3時間33分クオリティー。
MMD構図から少々変更した所があるので意外と時間が掛かりました。

他にも眉毛とか不憫とか描きました。(大体1時間半くらいで完成。それと不憫は初描き)
今は子メリを描いてます(^v^)

何枚か描いたら出す予定です。



それではまた〜。

【3日目】〜ポケモンXファイル〜



題名は気にしたら負け!

※少々のネタバレを言う可能性があるので読む際は気をつけて下さい!!
















7番道路にあるバトルシャトーに入り浸ってますww
ただいま、カウンテスの爵位を頂きましたww

お金が10万になりましたよ!

えっと二つ目のジム戦、主人公体力あるなー私には壁を登るなんて出来ない;
ロッククライミングって言うのかな?
命綱無しなんて絶対に無理です!!

それとカルロのお隣さんって言われるのが結構好きですww
なんか良いねww

三つ目のジムのあるシャラシティに到着!
ジム戦行こうかなって思ったけど、ニャスパーが欲しくて6番道路まで戻りました〜。
今からシャラシティに着くまでに育てよう!

関係ないんだがカメラが上手く使えない;;
むっずいよ!?



それではまた〜(ミニスカが可愛い件について語ろうか?)

【2日目】〜ポケモンXファイル〜



題名は気にしたら負け!

※少々のネタバレを言う可能性があるので読む際は気をつけて下さい!!
















最初のポケモンは草タイプのハリマロンにしました。
名前はハリーです。

でも最初のジム戦虫ポケ使いか〜!!
草タイプには辛いよーーーー!!!

ひこうタイプのヤヤコマのコマーに頑張ってもらいました。

コマーは11レベルだったかな?
つつくで倒しました…。
キズぐすりは二個ほど消費したけど、ウサギみたいな形のホルビーのシロがよく道具を拾ってきてくれるのでお財布に優しい(ジーン)
でもまだすごいキズぐすりは早いよ…。

やっとポケモン研究所があるミアレシティに着きました!
広くてまだ店が何処にあるのかよく分からない;

博士にヒトカゲをもらってウハウハ!!
名前はビルにしましたww

今はこの町をうろうろ探検中!
買い物したいな〜、あんまりお金はないですが…



それではまた〜。

【1日目】〜ポケモンXファイル〜



題名は気にしたら負け!
※少々のネタバレを言う可能性があるので読む際は気をつけて下さい!!


















そんな訳で!(どんな訳だよ!?)3DSのポケットモンスターXを購入しました!!
始めて6分…部屋には私の持ってないゲーム機が…、ああ…私も欲しいな〜Wii U(>_<;)


少し悩んだけど主人公は女の子に決定!
青目がキュートだったので白肌にしました。
名前はアリス。
イトコの妹ちゃんに見せるのは少し恥ずかしいが私は負けない!

いきなり鳥ポケモンに叩き起こされるし、あのスピードなら怪我するよ危ないよww
アリスちゃん寝起きでパジャマ姿とか!ピンクだよ!!
……はっきり言うと後は軽くパソコン覗いただけで何もしてない。


最初のポケモンどーしよう…ずっと悩んでるんだよ;



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31