スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気に入ってるんだ



マイカップでコーヒーとか紅茶、カップが大きめなんでスープマグにも使えて
結構便利。


ユニオンジャックの色合いもいいし最高!!そして可愛い!
Sugar Landのイギリス国旗のマグです。
アイスランドも欲しかったんだけど、売り切れでした〜残念。
でも何個もあっても使えないよなー。
意外と大きいんでしまうとこ考えないと…。
国旗が可愛いから何個か買って並べたいって衝動もww



それではまた〜。

高校生的な感じで



でも制服が良く見えないので意味が無い…。

帰りどっかに行こうよ的な会話をしてる香港とアイスランド。
てか、ナンか突如描きたくなって描いてみたんだが。
続きは思いつけば描く予定だけど多分無理的なww



それではまた〜。

見たもの



ウルヴァリン-_SAMURAI 2
リアル 完全なる首長竜の日
とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟

ホワイトカラー(セカンドシーズン) 7、8
フリンジ(セカンドシーズン)10、11

とある魔術の禁書目録1、2、3

ウルヴァリンと言うかX-メン自体見たこと無かったんですが、ラストの車椅子のおじいさん?
を見てあっ!Xメンのやつだと気付きました;

佐藤健と綾瀬はるかのダブル主演だったかな?
あはは、忘れました!
内容的には最初は恋人達が仲良くご飯を食べてるシーンから、彼はジムでアルバイトをしている。
彼女は落ち目の?スランプ気味の漫画家。
彼女が理由不明の自殺未遂をしてから1年経った。

病院の機械で彼女の精神に入り込んでとかするんですけど、意外と面白かったですね。
結構雰囲気暗めで、怖い?気持ち悪いって思うシーンもあるんですけど。
最後の方ではどんでん返し的なことも。

とあるの映画、もともと見たかったんですけど、田舎なので近場の映画館じゃやってないし;
DVDになってやっと見れたww
えっとストーリー的には上条さんが可愛い女の子とフラグを立てるんだけど(笑)
アリサ可愛い!!服装とかも可愛かったな〜。
アリサの付き添いで来たミサカ達が着てた衣装も可愛かったな〜。

印象が服ばかって…;

ホワイトカラーもフリンジも気になる終わり方をしてくれちゃって!
続きが気になって仕方が無いよ;

とあるは面白いねコメンタリーまでちゃんと見たよ。
インデックスの声をやってる井口さんって面白くって可愛い人なんだなと初めてしったよ!
普通に聞いてて笑ったww



それではまた〜。

あけました


今年初日記ですねww

えっと今年は寺とか神社とかには行かなかったな…。
去年からずっとヘタリアブームが続いておりますww

北欧に夢中なのですが、最近ある動画やら同人誌をきっかけに男子高校生組にハマりました!
香港とアイス君っていいよね♪
あの二人が可愛くて可愛くってデヘヘ(^^*) 

絵は未完成でーす。
完成したらPixivの方に投稿しまっす。



それではまた〜。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31