スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋空


秋空、でも一昨日は入道雲みたいな大きな雲だった。




終わった



ちょっとパソコンの調子が悪くて日記の内容が吹っ飛んでそれっからふて寝してたけど
なんとか気分が復活しました(笑)

えっと何日か前だけど。
ハイキュー!!の最終回をテレビで見ました。
うん、ハマるのが遅いのは分かってる、だけど、終わる前にハマれたのは珍しいです!
いつもアニメ放送や漫画とか終わってからハマったりするからな〜。

絵を描いてみたんだが、日向の髪の毛が難しいです;
まだ影山の方が楽だ。
菅原さんは描くの楽しかった!

ハイキュー!!のキャラはまだこの三人しか描いたことないです。 
ツッキー描けるかな〜;

今回の絵は影山です。
漫画参考てか見ながら描きましたー。



それではまた〜。

オリキャラが複数いる人へのバトン


桜木さんから回ってきました!


このバトンはオリキャラが複数いるよ!という方へのバトンです


・今の自分だったら生まれなかっただろうなと思うオリキャラはいますか?

⇒えっ、なんだろう痛い設定とか、波乱万丈キャラとかは好きで良く考えてた。
とくにない;

・逆に昔の自分だったら生まれなかっただろうなと思うオリキャラはいますか?

あー、うん。
その当時ハマってたり、興味のものが変わって、昔より色んな知識も増えてる筈だし。
ある意味昔じゃ生まれないのかな?
なんかごちゃごちゃでなに言ってるのか自分でも分からん;
具体的に誰とは言いません;

・このキャラ普段、何をして何を考えたりしてるんだろう?とまだ自分でも把握できていないオリキャラはいますか?

聞かれたら考える!ことがよくある。

・オリキャラのことを「やだ、イケメン…!」「なにこの天使…」とか思ったことありますか?

いや、流石にないわww
自画自賛みたいだしね;

・実際に三次元にいたとしたら、あまりお近づきになりたくないオリキャラはいますか?

えっとー、とくには居ない

・一日だけオリキャラになれるとしたら誰になって何がしたいですか?

戒十になってナンパしてみたいww
よりどりみどりww
男も連れたらちょっと怖いなー;

・もし貴方のオリキャラグッズがあったら欲しいですか?また、どんなグッズが欲しいですか?

響戒十の抱き枕…いらねぇーーー!!
下敷きとか?普通に下敷きが欲しい、下敷きマニアなんで。
出きたら素敵な絵が描ける方にお願いしたい。
自分絵は無理!恥ずいわ!!

・貴方とオリキャラ達で家族を作るとしたら
誰がどんなポジションでどんな家族になりますか?

兄(最上)姉(自分)妹弟(響姉弟)

父さん母さんポジが居ない!

・貴方の恋人、親友、兄弟をオリキャラの中から選ぶならそれぞれ誰にしますか?

恋人は…居ないww
親友は和月、兄弟は最上です。

・では最後に、貴方のオリキャラたちの売りや、これなら他所のオリキャラさんにも負けない!というようなものを教えて下さい

メンドーと言った回数では負けません!!(ここ笑う所です)

質問は以上です

回す人
→ お好きな方はやってみて下さい。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ぬぅあーーー!!


出かけた先で母が喉が渇いたんでコンビニによったんですよ。

私は緑茶の値段見てて高いのか安いのか関係なく綾鷹にしようかなと母に話してると、知らない
おじさんが、高いよねーとか会話に入ってきてあんまり気にしないで笑ってかわそうとしたんだけど、失敗した。

可愛いねー買ってあげようか?とか結構ですって言って振り切ったらまたおじさん;
自分の顔のポチポチが嫌い?その後にセクハラ発言されてもう気持ち悪かった!!
二倍以上離れてそうな私に声掛けんな気持ち悪いって本気で思ってしまった。
生理的にダメってこーゆー時に言うんだろうか…。

テンションだだ下がりだし、そのこと父に話したら危ないから店員に早く言えって怒られました;
そう言えばそうだったので反省;



それではまた〜。

見習い鍛冶師



つなぎ(この服がつなぎって言うのが正しいのか分からない;)を着せたかっただけです。
大工の方が合ってるかもしれないが、言わせてもらおう!
彼らは鍛冶師なんです!!?

派手なピンクの服を着てるのが見習いの子で、オレンジ?みたいな色のつなぎを着てるのが先輩鍛冶師で、青緑のつなぎを着てるのが自称イケメンです(笑)

名前も決まってないけど、何かオリジナルで絵を描きたいな〜ってゆるい感じで描いたものです。



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30