スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに


pixivにHQ漫画(酷い構図)をあげてみました。

読みやすさとか考えるのが大変でした;

の割には色々あったんですよ。
絵柄が落ち着かない、日向のボールはログアウトしました、素で計算間違いをしてた。

描けば描くほど絵が変わる(言い過ぎかもしれんけど)
持っていたボールはどこにいったのか私にも分からない;(投稿してから気付きました)
算数ができなかった。15引くと147ですね、日向ではなく私の間違いでした(笑えない;)

と色々酷い漫画になってしまった訳ですが、もう開き直って楽しかったと言っときますww



それではまた〜。

もうそろそろ



父さんが入院して一週間が経ちそうです。

容態とか別に悪くはなってなくて、ただ手術しないと改善しないらしいです。
やっと食事が食べられるらしくて幾分か元気で安心しました。



入院することに



最近腹部が痛いとか調子の悪い父が、今日病院に行きました。
胆嚢に腫瘍があるらしく手術になるらしいです。
腫瘍が圧迫して痛みを発してるようで、まだ酷いのか軽いのか分からない。

行った病院では手術ができないみたいで、大きな病院のベッドが空くまでそこの病院で入院します。
ひょうきんな父がもうショックらしくてげっそりしてるの見たらたまんなくて父がCT撮ってる時に泣きました。

早く良くなって、早く元気になって、早く帰って来て欲しいよ。

影山ばっか


気付いたら影山ばっか描いてます。
好きなんだと思いますww

影がもっと上手く描ければよかったんだけど;



それではまた〜。

終わった世界で


終焉の世界の方がカッコいいかな><

HQでネクロニカを始めました。
少々腐女子が居るためそっちの方向に向かないよう。
修正に努めています!はぁー、忙しい(笑)

やってる音声を録音したので、もしかしたらリプレイを文章で外に出すかもしれません。
でもグダグダな所はリプレイ風になってしまうかも;



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31