スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう、そろそろ二月なので



十代と和月でバレンタインの一枚漫画を描いてみました〜。


十代と和月のバレンタインはこんな感じなんだろうなーって思います。(和月は失敗しましたww)

翔と剣山君はあたたかく二人のようすを見守ってますww


最近漫画風…に絵を描くのが私のブームなようで、見難かったらスミマセン;
一生漫画なんて描けないって思ってたけど、コレくらいまでなら描けるようになりました!

大昔の漫画風とか見てみましたが、見れたもんじゃないですねww

一応サイトの方にもアップしときます!



それではまた〜。

言ってたアレ



指揮者のヤツを漫画にしてみた(途中です)

一枚描けました。
及川さんの後ろにあるのはホワイトボードです。

岩ちゃん初描きだー。
岩ちゃんに見えればいいんですが;

まだまだ続くんですが、全部描けっかなーww



それではまた〜。

指揮者(ハイキュー)



セッターてオーケストラの指揮者って感じですよね。

これ漫画の中で言ってたかな?
私も指揮者だなってそう思う訳なんですよ。

何とも頭の痛い文章だなー、意味不明でスミマセン;

及川さんは指揮者って感じなんでそんな絵を描きたかったなー(遠い目)
そうそう思った通りに描けないです^^;

第一バイオリン、第二バイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、トランペット、トロンボーン、ホルン、サックス?、フルート、クラリネット
あー、ピアノはオーケストラに入らないんだっけ?坊主のリベロ君はピアノ似合いそうなのになー。
サックスは入らないかなー;

知識があやふやだ思い出せない;

誰が何の楽器を持つかとかの前に青葉城西も部員、70人は居ないよなー。
絵描くのに『そこまで悩むなYO☆』って言われそうだww

もう弦楽四重奏でも良いかって言ったら指揮者が要らない(爆発)
及川さん要らない子状態になっちゃうよww

出来上がったらちょっとした漫画も加えてpixivに投稿する予定です!



それではまた〜。

絵をね描いてたんだよ



HQで何枚か溜め込んでたので一気に出しました。
一気に投稿できてpixivは楽でいいですねww

ハイキューにハマったのが去年の9月くらいからだから半年も経ってないな;

あー烏野の2年生は全員不在ですww
出してから誰も居ないことに気が付いた!てか2年は描いたこと無いやつが
大半なんですが; 

ラクガキばっかです、はい。
影山の手なかなか上手くかけないんだよ。



それではまた〜。



昨日なんですけどね



母方の祖母ちゃんの誕生日に行ってきました。

今年で94歳!
ちょっとずつ歳の所為か認知症が入ってきてるらしいです。
それでも楽しそうにしてて良かった。

食事会の様なものが終わったら、イトコ達と家の姉ちゃんも集まってぷよとテトリスがくっ付いたゲームで遊びました。
ぷよだけの勝負でイトコに一勝しか出来なかったけど、ぷよは強くなったと言われて内心ご満悦な私ww

アイツなんでこんなに強いんだよ;
テトリスなんて1対3でも結局勝てなかったしな…。
強すぎる!!

ぷよとテトリスが時間で交互に変わるのは頭が痛くなる、直ぐに頭を切り替えなきゃいけないしね;
それも勝つなんて無理で、結局ぼろぼろでした;

2〜3時間ぶっとうしで遊んでたから疲れたと言ったらこんなの余裕!なんて言うんですよ。
イトコは今年で成人なったんで、私も歳をくったなーこれは老化なのだろうか;

テトリスでは簡単に負けたくないしねとかほざいてるんですよ?
むかつくのう☆

次こそは勝つ!と意気込む私だった…。



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31