スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スムージー



少し前にPascoの【リサとガスパールから春のプレゼント】
と言うのに応募したらマイボトルブレンダーが当たりました!

やったー!スムージーっていうのかな作っては飲んでますww

ヨーグルトドリンクに好きなフルーツ入れたり(イチゴ、もも、バナナとか入れました)
豆乳とかでいろいろ混ぜたり結構楽しんでます。

野菜ジュースあんまり飲めない人なので野菜は混ぜないww



それではまた〜。

和月&戒十、誕生日おめでとう!



サイトにて記念日に一枚アップ。
6月15日は和月と戒十の誕生日でした。

が少し遅れてしまいましたーーごめんよーー。



完成イラストと違い背景と文字が無いです。
それと少し書き途中でもあります。
戒十の髪が消えてたりとかしてますよ!

誕生日のイラストなのか?と思いたくなる勇ましい和月の表情
もう少し好戦的に戒十を描いた方が良かったかな?
いやキャラの性格変わってしまうから駄目か(^_^;)

久しぶりにDAの制服を描いた気がします。



それではまた〜。

ハイキューベアブリックの一番くじやってきたよ!



ども!いやー昨日はこっち暑かったです(^_^;)
濃霧注意報とか出てたんですけど、おかまいなしに暑かったなー。
少しは涼しくなってくれてもいいのに;

姉ちゃんとハイキューのくじをやりに行きました!

ラバーストラップ
西谷・山口・大地・日向・岩泉

缶バッチ
日向・影山

ラバーストラップは中身分からない使用になっててスガさんは出ませんでしたー。
残念!!

西谷と山口をベアブリックの及川さんと日向に交換してもらいました!
ベアブリック一個も出なくて残念だったけど、日向があれば満足かな。

ゲーセンで紙兎ロペのアキラ先輩の人形をゲットしました。
自分で取れなくて姉ちゃんにとってもらいましたが…;
アキラ先輩ー可愛いよーww
嬉しすぎる!!



それではまた〜。

おめでとー!!



スガさん!誕生日おめでとうございます!!

いやーなんとか間に合ったべ?
ぎりぎりだけどww

一色か二色くらいで描いてたんですけど、マーボーが緑って気持ち悪くってカラーで描き直しました(^_^;)
大きめなサイズをpixivに投稿します!
気持ち悪い緑もww

みんなに愛されるスガさん!
大好きだー!!



それではまた〜。







アフター



まだまだ雑ですけど、少しは良くなったかな?
セーラー服と赤い目は私の趣味ですww

左上とかにある色は気にしないで下さい
その色を使ったよーってことを忘れないようにしてただけです;



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30