スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3Gばっかりです


お久しぶりです(^_^;)

一ヶ月くらい放置してしまったww
最近暑くて死んでました;
食欲落ちるし、やる気も起きないし、どうしようもないww


ちまちまとゲームだけはしてました。
中古で買った3DSのモンハン3(トライ)Gってやつです。

PSPで最初のモンハン以来やった記憶が無いです。
リオレイラってのを倒せず、イトコに倒してもらった思い出があります。
敵の動きみて、避けて攻撃して、とか言われたけど当時それができませんでした。

今なら!リオレウスも倒せるくらい強くなりました!!
でも港のリオレイラとリオレウスを倒せってのは難しかった。
50分以内で倒さないといけないのに、残り時間1分40秒ぐらいで何とか倒したけど時間掛かりすぎ;
普通にこのクエスト失敗したかなーとか思ってました。

太刀の武器にハマててこればっかり使ってます。
ハンターランクは3くらい?
港で上級クエスト受けられるようになったかな?
ちょっと忘れちゃいました。

初期のモンハン全然やってなかったんだけど、海に潜れたっけ?いつからなのか忘れているだけなんだろうか?
記憶がないんですよねー。

水中戦はかなり苦手です、カメラワークが壊滅的にできてないせいですねww
敵を探してきょろきょろしてるうちに突っ込まれたり、距離感わからなくて空振りとかもう笑うしかない!

ラグアクルスを倒した時は盛大に喜びました。
持ってきた回復系アイテムは全て使い切っていましたがww

チャチャやカヤンバだったかな、仲間もいますよ。
アイルーを雇うとか昔あった気がしたけど、近作は無いようです。
タダで一緒に狩りに行ってくれるのがいいし、寂しくない。
攻撃もサポートもしてくれる、いい仲間だ。



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31