スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でもないか?


話題:お久しぶりです

免許合宿来てから、結構忙しくて疲れがたまっております。

今日は充実した1日でした…
朝6時起床。
8時前には教習所に着いて、2時間くらい学科の勉強(自習)。
50分技能やって帰宅。
その後3時間お出掛け。日用品買って、迷子になって、トータル1時間半くらい自転車こいでた(笑)
帰宅後、夕食→お風呂からの3時間学科の勉強。
部屋戻って休憩してこの時間。

今になって足が痛いよ!
自転車のね。

あ―…眠いし明日考査だから、おやすみなさい!

ココココ―ココ―コ―コ―ココココ―ココ―コ―コ―


タイトルの『コ』の数が合ってるかどうかわからないが…みなさん、ももクロって知ってます?
その中の『ココ☆ナツ』って曲。

先輩が大好きらしく、合宿でも旋風を巻き起こした曲なんですが、この部分が頭から離れませんw

そうそう、『恋愛マニュアル』って韓流ドラマが昼間やっててね、キム・ボブさんがイケメンなんです。
ちょっと関ジャニ∞の横山くんに似てる気がします。
キムさん、わたしと年が1つしか変わらないみたいよ!
無駄に親近感わいたよね←

あ、明日から免許合宿です。
再び富士山拝みに行きます。
春合宿山梨で、免許合宿静岡なんです。
しかも、荷物キャリーだけじゃ入らんから、ラケバに入れちゃうっていうね( ̄∀ ̄)
ラケット入ってないのにラケバだなんてorz

ばみとんとんしたかったです。
もう足ガタガタだけど!

そういえば、免許合宿終わってすぐの日程に、交流会のお誘いメールきたよ―(^O^)
だがしかし、自主練とかぶってるんだな―…
しかもそのあとすぐ、気になる彼がいるサークルとの合同練習が!!!

どーしましょ?
免許合宿行っちゃうから、しばらくバドできないし、ボロボロのちょこさん晒さなきゃいけないのかな―…

元幹事長に、バドへたっぴになったねって言われたし(;_;)
自覚はあったけどさ。

しかも、今年卒業する大好きな先輩に、頑張ってランクアップしてね!って言われちゃったし(;_;)
ランクアップしたいよ―う。


話ずれた!
交流会は迷う!でも、次回のなんか面白そうなんだよね…

何やるかはお楽しみ!
団体の代表さんや、これから団体入りたい人集まれ!

みたいなことうたってるし。

後輩も行きたがるかな…
ぜひわたしも連れてってください!
ってわざわざメアドを、こないだの研修資料から探してメールしてくれたし!

悩む悩む…

バドもしたいし、自主練でも彼に会えるかもしれないし…
最近、彼がスモーカーだったと知って、ちょっとショックだったりします。
疑惑はあったけどね、なるべく吸わないで欲しいよね。

あ―…神様、せめてわたしに英語の能力を与えてください。
それがだめなら、要領の良さを与えてください。

富士の下で。


話題:*サークル*

お久しぶりです。
行ってきました春合宿☆

4泊5日、一瞬で終わってしまうくらい、とっても楽しかった!
優勝もしたし(^O^)

そんなわたし、今は声が出ないし、体中アザだらけだし、口内炎いっぱいできてるし…なんかいろいろすごい(笑)

勉強合宿の打ち上げも含めたら、6日間酒を飲み続けました←
でも、1回も潰れなかった!!!
幹部と一緒に片付けしたり、色紙作成に携わったり、その頑張りを幹部に認めてもらえたり…いや〜充実してました(^O^)

改めて幹部の大変さを知って、改めて感謝の気持ちも生まれました。

幹部に感謝\(^ー^)/

これからもサークルのために、わたしができることを、コツコツやっていきたいなって思う。
わたしもわたしで頑張ろう☆


話題:眠い

昨日まで講習会で頭使って自己分析やら何やら、今日からサークルの合宿で体使ってバドミントンやら何やら。

サークルの合宿終わったら、免許合宿〜

あほスケジュールw

講習会の振り返り、もっとちゃんとしておきたかったな。
バスの中で、頭の中でイメージしてみようか…

あ―眠い。
きっとバスは、私を眠りに誘うでしょう。

JKの時から来てまっせ☆


話題:今日の服装


シンプルなPコート!
赤いチェックのマフラーにアラレちゃんメガネにゆるゆるぱんつ!
これでいろいろ買い出し行ってきました

明日から一泊二日の講習会
グループで唯一の2年生(他は1年生)だし、去年行ってるし、目標にしてた
『ひとりよがりにならず、全員が機能するグループディスカッション』
ができるよう、頑張るぞ(∩^ω^∩)

自分だけじゃなく、みんなで一緒に成長できたらいいよねっ
しかもリッチなことに、一人一部屋らしい
ちなみに、大学がお金出してくれるから、実費は交通費のみです。
心行くまでゴロゴロしてやる


講習会終わったら、サークルの春合宿
色紙準備(手描きデザイン)なかなか面倒だったけど、先輩喜んでくれるといいな!

しかも!班のメンバー(特に1男)いけめんばかりという奇跡
『いきものばかり』じゃないよ!
『いけめんばかり』です…ちがうか!

班長は仲良くなりたかったけど、今まで近付きにくかった苦手男子だし!
最近は、本人に向かって『ワタシアナタニガテデス』って言ってるけどね
あ、こんなに気さくに話せるとは思ってなかった、とも言いました(笑)

これを機に、仲良くなろう

免許合宿は、一緒に行く友達と、連日ガールズトークに花を咲かせるつもり

帰ってきたら、また塾に追われるけど、新たな講習会や就活支援団体のスタッフの仕事が楽しみ!
気になる彼との合同練習もあるし!
個人飲みしたいし!

来年度は某有名大学の潜入するし!
ほんと、彼と予定合いますように(>_<)
もっと仲良くなれますように(>_<)

…なんて乙女発言w

だから今は自分磨きだ―
てか、半永久的に自分磨きだ―

内も外もね。


強引に話題に戻してみました

おわり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ