スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現役引退


話題:合宿

夏合宿終わって、わたしもついにOGです。

2年連続で夏合宿の罰ゲームをしていたわたしですが、今年は優勝しました\(^^)/
声なくなったし、記憶もなくなったけど、楽しくて、あっという間の5泊6日でした。

一番インパクト強かったのは、なんといっても罰ゲーム。
彼の班が罰ゲームだったんだけど…アドリブで、彼がまさかの公開告白ww

僕には今、好きな人がいます。
ちょこ―!!!
ちょこさんの好きなところは、第一に優しいところ!第二に、自由なのに真面目なところ!

って叫んでた(゜∀゜;ノ)ノ
嘘でしょ?って思った。
サークルの合宿なのに…とんだ茶番ですね。

そのあと、散々いじられたのは、言うまでもない。


『自分の彼氏があんな風にみんなの前で言ってくれたら、きゅんとします!』
『内容は本番まで内緒だったけど、罰ゲームの打ち合わせ中に、この提案聞いて、めっちゃきゅんきゅんしました!』
『ちょこさん、めっちゃ愛されてますね!』
って、後輩たちに言われた(笑)

班飲みでも、1男だけど大いに班を盛り上げたみたいで、とある3男に、
『俺、ちょこ(が想う)よりも、あいつのこと好きだから!』
って言われた(笑)

『ほんとにいい彼氏持ったな。大事にしろよ!』
って言われたのは、すごく嬉しかった(pq´∀`*)

合宿の話なのに、完全にただのノロケですね(笑)

引退しちゃって寂しいけど、またサークル行くし、これからも楽しむよ―\(^^)/
もらったたくさんのプレゼントも、大切にしよう!

ふふん♪


話題:小さな幸せ

彼氏さんが、見事サークルのMr.1男にランクインしました(pq´∀`*)
ちょっと嬉しい!(^^)

明日から…


待ちに待った夏合宿\(^^)/

でも、これで引退だから、来て欲しくなかった日でもあるかもしれない…

とにかく、全力で楽しんできます!

10日振りに彼とも会える!
楽しみだよ―

ウコン入れたし、お金持ったし、着替えもタオルも洗面道具類も入れた!
バド用品も入れたし…もう大丈夫かな?

みんなに早く会いたいな!

あっけない。


話題:今日1日のまとめ。

有り余るくらい、体力があったらよかったのに。
連日のバイトと、バドと飲み会でへとへと。
今日も昼まで寝て、夕方からのそのそとバイトへ。
16時〜23時はきついね。

あ…今月分の交通費書いてなかった\(+×+)/
明日、セミナー行く前に、記入しに行こう。

明後日から合宿なんて、嘘みたいね。

さっき、友達かっぷる発見。
でーといいなあ…しかもお泊まりだった!
わたしの彼は、ホテルに行く日を心待ちにしているみたいです…変態ですね。
やめてください(笑)

旅行は、Wでーとは嫌だけど、わたしの友達と会うのはいいよって言ってくれた(´∀`)

疲れたから、おやすみ―

慣れてきた頃?


話題:アルバイト

およそ24h働きました。
少しずつできるようになってきたかな?

来月のお給料日が楽しみ!
交通費含め、3万ちょいかな?
明日もあるけど、今週はめちゃめちゃ頑張りました!
時間あるうちに、いっぱい稼ごう\(^^)/

今日は珍しく、何通もメールのやりとり。
会いたいって言ってくれるのが嬉しい(´`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ