スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お洒落な場所へ


話題:カットモデル

これからモデル行って来ま―す!
ただ、返信来ないから大丈夫か若干心配…

カラーと縮毛間違えたり、質問答えてくれなかったり…大丈夫かしら?

優しい人


話題:今日の服装


今日はついに、からし色たいつ解禁\(^^)/
かぼちゃぱんつ、やっぱりすき。

今日は、夏合宿の班飲みでした。
仲良しの後輩の男の子は、わたしが彼と別れたのを知っていたみたいで、話を聞いてくれました。

その後輩は、うなだれながら
『ちょこさんは、笑ってなきゃいけないんだ。ちょこさんみたいな人は、絶対に幸せじゃなきゃいけないんだ。ぼく、ちょこさんのこと、好きになりかけたんです。ちょこさんには、ちょこさんを愛してくれる素敵な人が絶対にいるから、絶対幸せになってください。』
って言ってくれるの。

涙止まんないよね。
ほかにも、何人かの人が心配してくれて、そんな風に言ってくれて…

みんな優しいなあ。
わたしは幸せ者だね。

子供みたいな大人


話題:最近の出来事

最近、ひょんなことがきっかけで、子供みたいな大人の人とメールしています。

彼は、何かしらの病がきっかけで、成長が一時的に止まったんだとか?
どこまで本当か知らないけど。

“いくつに見える?”

って聞かれて、妥当なとこだろうと思って、

“20代半ばですか?”

って聞いたら、35歳だった。
騙されてるのかと思った。

でも、メールしてて、やっぱり大人なんだなあって思う。
考え方とか、垣間見るくらいだけど。

今度、みんなと一緒にどう?って飲みに誘われたので、選考会が終わって時間があったら、顔出す予定。

最近、大人っぽい子供と子供っぽい大人、2人の人と関わったけれど…
どんなに大人っぽくてもやっぱり子供は子供で、どんなに子供っぽくてもやっぱり大人は大人なんだなあって思う。

わたしもきっと、中身はどんなに取り繕っても20歳。
それ以上でも、それ以下でもないはず。

ご存知です?


話題:カフェ


フレッシュネスバーガーって、カフェなんですよ!
廃棄寸前のドリップコーヒーで作った、シロップ多めのカフェモカをすするが、失敗だったみたい。
薄い…わたしは、甘々でコクがあって、ミルキーなのがすきです。

次からは、もっとシロップたくさん入れちゃお!(笑)

気分はガーリー


話題:今日の服装


ニーハイ寒いよ!
失敗した気がしています、ちょこです。

グリ(いわゆるキッチン)は、てんてこ舞いです。
でも、やればできる気がする(笑)

暇なタイミング狙って、練習させてくださいって、言いに行こう…

あれ…
店長と社員が、今日はちょこちゃんのグリ強化デーにしようとか言ってるw

頑張ってこよう(;_;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ