スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

便利ツール


話題:Facebook

最近使い込んでるツール。
めっちゃ便利。

みんなと繋がってるって、実感する。

mixiのアカウントもあるけど、カットモデル募集のコミュニティーを覗く程度。

最近、自分の居場所を見つけた。
それは、マイノリティな感性だったみたい。
サークルのノリも好きだけど、わたしはやっぱり成長空間が好き。
仲間と本気で何かに打ち込んで、達成する瞬間、仲間の笑顔が見られた瞬間、お客さんに感謝される瞬間…

今日は、片付け残り済ませたら、スタバに行って、読書と今年の振り返りをします^^

ぽかん


話題:眠れない夜

ずっとぐるぐるしてた。

彼の記念日は、11/11だった。
わたしが主催した飲みの前日には、すでに彼女ができていて、
付き合った3日後に、わたしは彼女とプロジェクトのための2ショットを撮ってたんだ。

11/30の彼の誕生日にメールを送ってみたのもバカ。
お楽しみの最中、邪魔しただけだった。

なんだかアホらしい。
1ヶ月半も前から、彼は新たな恋愛をしてたんだ。

わたしはその間、必死にプロジェクトとイベントのために、全国駆けずり回ってた。
睡眠時間も自由時間も削って。
それ自体は、やって本当によかったけど。

まだ悲しいけど、本当に吹っ切れそう。
彼の気持ちの切り替えの速さは、尊敬するわ。
そりゃ、彼女ができた次の日なら、わたしの誕生日も覚えてるはずないよね。

バカみたい。
ほんとバカみたい。

アホらしくて、笑っちゃう。

自分が情けない。

早く、わたしはわたしの恋愛をしよう。
いや、恋愛でなくても、今まで以上に毎日をイキイキと生きよう。

???


話題:先輩

先輩、メールはなぜか返してくれないけど、facebookのいいね!は押してくれてる…1時間以内に(笑)

今は、先輩が好き。
自分の時間割いて、わたしのこと考えて、支えてくれる、そんな先輩が好き。

明日サンタになって、わたしのところに来てくれたらいいのにな。

わたし、幸せになれなかったら悔しいから、いろんなこと欲張って、それに見合う努力もして、幸せになる。

こじつけっぽい『好き』だけど、好きなのは、ほんと。
だから、良しとしておこう。

先輩、好き。

前向いて歩こう。
今ある幸せを、大切にしよう。

神様はいじわるだ


話題:元カレ、元カノ

わたしの好きな人と、わたしがあまり好きでない人を、くっつける。

2年前は、片想いの人と嫌いな女の子を。
今回は、第一印象があまりよくなかった子と元カレを。

いや、きっとこの子はいい子なんだけどね。

わたしが、プロジェクトやイベントに全てを注力しながら、頭の外に追い出していた彼が、
わたしの後輩と愛を育んで、ケロッとしてわたしにfacebookで友達申請をする。

すべてが終わった瞬間に、それが発覚する。

わたしと付き合ったときと同じ、大会のペア。
予感はしたんだ、なんとなく。
次の彼女は、この子になるのかなって。


大好きな先輩からはメールがこない。

生理前でイライラ。

明日は、笑顔のサンタさんにならなきゃいけないのに。


なんでいつもそうなるの?

わたしは今、みんなに恵まれててすごく幸せだけど、それでも涙が出る。

あーあ。

行きたい願望


話題:スターバックス

忙しさから解放されて、やらなきゃいけないことにまだ手がついてなくて、なんとなくスタバに行きたい。
甘い甘いフラペチーノが飲みたい。

『太るぞ』

って、また先輩に二の腕・脇腹つままれそう(笑)

今日、連絡来ないかな?
多分メールのことなんて、忘れてるんだろうけど、フツーに業務連絡もあるからねw

いや、むしろ電話くれてもいいんだけど(^^)

今日は部屋を片付けよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ