スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

就活なう!


話題:就職活動

やっと、やりたいことやれる会社見つけた(^^)
環境については、まだまだわからないところだらけだけど。

雰囲気重視とはいえ、やりたいことやれるのは大切。
やりたいことやれる会社が世に少なすぎて、なかなか困ってるけど、やっと見つけた!

ただ、大手の関連会社だから、どうかな?
筆記が適性検査で、あとはグループワークや面接で選考が進むから、わからないけど。

どうにかして行きたい!
こんなに行きたい会社、初めて。
熱烈なメッセージをエントリーシートに込めたから、あとは受かるのを祈るだけ。

頼む、受かってくれ(>_<)



あー!ヽ(;▽;)ノ


話題:電話

ゆうべ、また3時間も電話。
彼の調子は絶不調。

ずっと、あー!ってうなってた(笑)
わたしにすら、内面を見せるのが怖くて話せない、って言ってた。
自分を受け入れてくれる存在を離したくないから、全部を見せるのが怖いんだ、って前に言ってたなあ。

『はよ、大阪来て。ううん、やっぱりここに来て。俺の隣。寝て待ってるから、布団の中に入って来て。』

って甘えられても(布団の中ってどうよwって話は置いといて)、会いに行くには遠すぎる。
電話で話をひたすら聞いてあげることしかできない。

結局何も解決してあげられなかったなあ。
存在不安だから、わたしに認めてもらいたくて甘えてる、って自分で言ってた。
でも、女の子に甘えるなんて、男としてダメだーとも言ってた(笑)

早く、そばに行ってあげたいな。
数日前に会ったばっかりだけどね。


あほなはなし


話題:フェチ

彼が、今日ちょこに会う目的、と言って掲げたもの。

@研修プログラムのアシスタントの振り返り
Aキャンプのすり合わせ
B研修のお誘い
C欲求充足(笑)

何の欲求満たしてるのか、今度聞いてみようかなー。
力の欲求ではなさそうだから、愛の欲求か所属の欲求だな。

今度、天竜寺行こうって、約束。
お気に入りのお寺らしい。

そういえば、今日初めて私服見たかも。

『俺な、ほんまはいい体してるんやでー』

って言うから、本当かよっ!って思ってたけど、私服で着てたTシャツを見たら、本当だ!と思ってしまったのは内緒(笑)
前に背中はいいと思ったんだけども。

最近気づいた、胸板ふぇち疑惑。
腕も背中も捨てがたいけど。

でも、もうちょっと背が高くて、手がおっきくて、腕の筋肉があったらいいな←
腕の筋肉以外無茶ですね(笑)

さて、ばいとー。

弾丸デート(笑)


話題:デート

明日、弾丸で大阪からやってくる彼。
午前中しか会えそうにないから、弾丸デート。

大阪行く予定立てたいなあ。
彼がお気に入りの、内緒の海に連れてってくれるらしい。
あと、気前のいいおっちゃんがいる、たこ焼き屋さんにも。
車乗せてくれるって、ドライブへ。

わたしは彼の上質で、彼はわたしの上質で。
あるエールカードの項目に、
“あなたに今後期待すること、求めること”
が、あるんだけども、

『ずっと、おって』

って。
夜中に電話するときのわたしたちは、完全にお互い甘えモード。

明日は、彼のモーニングコールで起きる予定(笑)
珍しく、逆パターン。

ちゃんと起きられるように、今日は早く寝ます(笑)

失いたくないんだ


話題:過去

大阪の、ちょっといい感じかもしれない彼と、ゆうべは朝方まで電話。

話は、あまり触れたくなかったり、掘り起こしたくない話へ。
わたしは一度、自分の嫌なところ、過去のつらい話を打ち明けていて。
彼も、わたしを信じて話してくれた。

いじめられていた過去から始まり、同時期にバイトをクビになって、彼女にフられて、交通事故起こして、友人を病気で亡くして…
ぐれて、好きでもない女の子と、とっかえひっかえ一夜限りの夜を過ごし、あるときは布団から起き上がれなくなり、自信喪失していた過去。

今も本当は、カッコつけて、鎧を着て、自分を守ってるんだ。
ちょこみたいに受け入れてくれる人を失うのが怖くて、離したくなくて、甘えるんだ、カッコつけるんだ。
本当は、自信のない自分を語るのが怖い。
これを話してる今も。

って。
なんか、ギュッてしてあげたくなった。
愛おしいって、こういうこと言うのかな?なんて思った。

なんか手がさみしくなって、わたしの手を握るのも、なんでもないのに電話してくるのも、アホなこと言っておどけてみせるのも、ご飯でテンション上がっちゃうのも、みんな愛おしい。

彼に会いたいな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ