スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝かふぇ


話題:カフェ

日曜日の朝は、ちょっと早起きして、朝かふぇ、と決めている?ちょこです。
大体寝坊して撃沈するのですが、今日は1時間も寝てないけど、なんとか無事に来れてます。

お金無くても、してしまう、朝かふぇ。

人が少なくて、ゆったりしていて、しあわせなひととき。

少し歩けば海が見える街。
目の前には、緑の多い公園。
ちょっとイカしたオープンカーが、目の前を横切ったりして。

とっても優雅な日曜日。

このあとは、少し体を動かして、教会へ礼拝に行きます。


大阪でーと


話題:デート

久々に、彼女ができちゃった大阪の彼から電話。
元気?って。

ただ、それだけの電話なのに、1時間も話し込んじゃった。

彼は、わたしを心から支えたい仲間の一人として、いつも真剣に向き合ってくれてた。
大阪でーとの約束も、ちゃんと覚えてくれてた。

仲間とか同志とか、彼氏彼女とか、そんな肩書きはどうでも良くて、
ただ純粋に、一生支え合いたいと心から思える唯一無二の存在なんだなーって、思う。

わたしがどんなに落ち込んで認めてーってなってても、関係ないって。

彼のこと絶対視しちゃってて、それで彼を苦しめてないか不安で、それをちゃんと言葉にして、支えてくれてありがとう、って伝えてみた。

そしたら、

俺がそんなことで、苦しんだことなんてないで!
お前が認めてーってなってても、調子良いときも、オールオッケーやで!

って。それでのん気に

お前はええ子やなあ。

なんて言うから、涙止まらなくて。


やっぱり、彼みたいな人が、わたしのパートナーだったら、幸せだなあって思う。
彼かどうか、それはきっと神様が導いてくれるから、ご縁があったら彼と結ばれるかもしれないし、また違う誰かなのかもしれない。

でも、肩書きはどうあれ、彼はわたしの一生の大切なパートナーに、違いないでしょう。

いつも、彼の幸せを祈ってます。
アーメン

ぬーん


話題:告白されました。

好き、大好きだよー!って。

それが、必ずしも、しあわせなものであるとは限らないということを知りました。






依存。









ただ、甘えて構って欲しくて、認めて欲しいだけ。

我慢してた分が爆発してるんだろうけど、すごく求められるのが、つらい。
よく言う、重たいってやつです。

構ってほしすぎて、ボディタッチもしてくるし、構ってほしすぎて、とにかく自分を満たす為に喋ってってねだってくる。

自分らしさと自分勝手って、やっぱり違うと思うのです。


その後…


話題:小さな幸せ

泊まってていいよ、って♪
ちょっと衝動的に好きになった男の子のお家に、晴れて5日間も上がり込みます(笑)

甘えて見るもんですね(^^)

しかも、そのうちの1日が、予定あって家にいないらしく、合鍵渡すから好きに使って!

だって。
お願いごとするの苦手だけど、すんなり受け入れてくれて嬉しい!って言ったら、

一緒にドライブした仲だろー?
うちに来てくれること自体嬉しいよ!
いつでもウェルカムだよ!

だって。
信じられない…泣きそうだ(笑)

自分がその日、何の予定入れるかわからないけど、夕飯作って待ってよー♪

Are You Happy?


話題:旅行

11月末、1週間ほど京都旅行へ♪
宿は、友達のお家。
衝動的に、ちょっと好きになった、男の子のお家(笑)
わざわざ、車で関東まで出向いて、わたしの誕生日をみんなと祝いにやって来て、また京都まで送ってくれる、素敵男子(o^^o)

みんなと泊まるから2人きりじゃないけど、みんなが帰ったあとの2日間、泊めてくれるか交渉予定。
1週間も、わたしのために予定を拘束してしまうのが申し訳なくて、言い出せないわたし。
まあ、ただ寝るために帰らせてくれれば、なんの予定を入れてもらっても構わないんだけど。

その週末は、九州。
こっちは、観光じゃないけどね。

関東に戻ってくるのは、12月入ってから。
アホみたいに忙しい(笑)
まあ、楽しいからいいけど。

2日間泊めてくれたら、お夕飯くらい作らなきゃな。
作れるように、修行せねば(笑)

あと、自分が誕生日だけど、お菓子作って持ってこ。
喜んでくれたら、嬉しいな♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ