スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたはどうしたいの?


話題:会って来た^^

ばかだよね。

今日会える?

っていうから、

どうしよっかなー

って言ったら、
コンビニはしごして30分も返信待って、挙げ句の果てに、忙しそうだからやめとくとか言い出すから、

来てくださいな!

って言ったら来てくれた。
わたしの家のそばまで。

そんな36歳男子。笑

どんだけピュアなんだ…

追い出されるまでモスで喋ってバイバイ。
お互い仕事あるのに、月曜日から日付変わるまで。

まじあほ。
わたしもね。

話なんて相談でもなんでもなくて、ほんとに他愛のない話。
1週間会ってなかっただけなのに。
カップルか!

彼は、わたしのお家に遊びに来る気満々で、資質のチェックテストするのを楽しみにしてる笑

部屋ぐちゃぐちゃだー!
しばらくは忙しいし、まあ無理だろうけど。

でも、連絡取るのは半分日課になってる。

やっぱり下心だけの自衛隊くんとは違うな笑

まあ、今日はまだ連絡来ないけど笑

不思議系36歳男子


話題:デート

こんばんは。
わたしです。

今週ね、デートしてきたの。
毎週会ってる。

でも、今週は1度も会ってなくて、そしたら、

もうずいぶん会ってない気がする、不思議。

って言ってた。

いつも車でお迎えに来てもらうの。
家のすぐそばまで。
彼の運転で、思いつきで、行き当たりばったり。

車のいいところは、行き先決めてなくても、好きに走ってるだけでドライブデートになるところ。

ふらっとバラ園とか連れてってくれたり。
夜景が見えるところへ連れてってくれたり。

お金ない、新人のわたしのために、安いデートプラン考えてくれる。
ちょくちょく、わたしが負担にならない程度にお金出してくれる感じもいい。
ちょっとだけ多く払ってくれるのが、いい。
もてなされてる感じがして。

頼るの苦手って言ったら、

無理に頼らなくていいけど、いつでも頼ってくれていいよ。

って、わたしのペースをすごく尊重してくれる。
優しさだけが取り柄なんです、って言うの。
優しいだけじゃつまらないけど、ちゃんと自分を生きてることと、優柔不断ではないから、一緒にいて居心地がいい。

自分のマイナスな部分も、全部出してくれる。
だから、カッコいい感じや夢を見させてくれる感じじゃない。
あんまりドキドキって感じとも違うかもしれない。
でも、人として付き合ってくパートナーとして、大切だな、って思う。

わたしの学びの話にも、すごく興味を持ってくれて、今度お家に呼んで、一緒に学びの話をするの。
まだ、いつとか決めてないけど、いつか、そのうち。

さかなくしょんの世界観


話題:サカナクション

言葉で表現できないけど、好きです。
この世界観が。

わたしは、バッハの旋律を聞いたせいです、が好き。

わたし、男の人も、ちょっと変わった人が好きなのかもしれない?
いや、最近の話。

イケメンに越したことないし、ジェントルマンだったらいいけど、
それよりも大事なのって、その人が自分を生きてるかどうか。

惰性とかじゃなくて、ちゃんと自分らしく生きてるかどうか。
自分を貫いてるかどうか。

経済的な問題もあるから、それは大事だけど、力の世界に振り回されずに、自分を生きてる人がいい。

音楽も、そこにその人が生きてる、って感じがするものが好き。
そんなの究極本人にもわからないけれど、わたしがそう感じるものが好き。

椎名林檎、サカナクション、Lady Gaga…わたしがここ近年で好きなアーティストは、多分みんな個性的なジャンル。

あー…これから東京戻らなきゃ。
今日は、そんな気分じゃなくなってしまった。

ひとりでぼーっとする時間がほしい。

悶々々


話題:仕事の人間関係

上司と分かり合えたらなあ。

満たされて欲しい。
祈っていよう。

愚痴をこぼしても、解決しないから。



モテ期到来かしら?笑


話題:モテ期

昨日は、BBQにいってきました。
気付いたら、男性ばっかのテーブルにいました(゚o゚;;

いや、正確には今気付いた笑

はじめましての男の人と喋ってたら、付き合ってるの?って言われてびっくり!
婚約者いるってw

なんか毎週会ってる36歳のお兄さんには、

『お話しに行こうと思ったら、あなたのファンが喋るの順番待ちしてたから、諦めちゃった』

とか言われた笑
わたしはお兄さんと喋りたかったよ!!!笑

そのあと、2次会行ったら、3徹してたナオトインティライミ似のお兄さんが、帰るっていうから外連れ出したのに、
なかなか帰らなくて、外でお話ししてたら、

『ラブホ行ったんかと思った!』
『口説かれてたね!』

ってw
いや、そんなんじゃないよ、そんなんじゃ。
でも、今度一緒に横浜の教会に行こう、って約束。

とか思ってたら、極め付けは、元自衛隊のおにーさんからのナンパ。
ほんとに目を付けてたらしくて、帰り際にわざわざ追っかけてきて、連絡先交換した笑
ぶっちゃけ2こ上どう?今度遊ぼう、って。

でもこのおにーさんはホテル連れてかれそうだから、ちょっと警戒しとこ。

帰ったら帰ったで、彼女いるのに2人でご飯いこーってお誘い。

どうしたんだ、わたし?!
ここでモテ期きたかもしれん笑

彼女持ち、婚約者持ちもいるけど笑

でも、フィーリングでいったら、やっぱり36歳の不思議系男子かな笑
来週も、そのお兄さんとデートですふふふ

わざわざ、ホタルいるのか、おととい下見に行ってきたらしい。
それをわたしに言っちゃうから、かわいいよね笑


昨日、BBQでみんなに聞かれたの。

ちょこちゃんの、男性のタイプは?

って。
わたしは、

自分を生きてる人!

って言ったら、みんな考え込んじゃった笑
俺、自分を生きてるかな?って。

社会に出ると、難しいよね。
鎧をいっぱい着なきゃいけないから。
だから、惹かれるんだ、自分を生きてる人に。

やっぱ36歳のお兄さん、ツワモノだ!笑

自衛隊のお兄さんと、遊ぶ機会があったら、ちょっと真面目な話振ってみよう。
なんて答えるかな?
見た目と容姿は申し分ない、わたしのすきな、ほどよいまっちょ。
感性も申し分なかったらいいんだけど笑

でも、きっとあんまり満たされてないんだろうな、女の子ばっかり引っ掛け回して。

満たされて、溢れ出て、人を支えていけるエネルギーを出してる人は、近づきたくなる。
鈍いわたしの感性でも、ちゃんとキャッチできる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ