スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素敵男子

話題:最近出会った素敵な人,物

急遽、昨日鎌倉に行くことになりました。

朝、勉強会行って、礼拝して、そのあと中華街に立ち寄って、鎌倉へ。
素敵なお兄さんたちと笑

学生のときから、名前だけ知ってた、同じ団体の先輩。
面識はなかったけど、すごい人だ、ってことは知ってた。

そしたら、なぜすごい人なのか、会ってみてわかった。

空気清浄機みたいな人。
いるだけで、その場の空気が良くなる。
優しくて、気が利いて、野心に満ち溢れていて、でも地に足が着いてる。
少年みたいな純粋さもある。
頭の回転が早くて、キレがあって、高いパフォーマンスを生み出す。
ついでにイケメン笑

そのイケメンが連れてきたお友達も、イケメン。
会社の元同僚だ、っていうそのお友達も、今個人でビジネスを始めてる。
頭の回転が早くて、物事の飲み込みが早い。
ユーモアがあって、無邪気で、人に垣根をつくらない。
どんな人にも対等な目線で話をしてくれる。
その一瞬一瞬を、楽しむことができる人。

すっと馴染めて、2人とも素敵でした。
仲良しな2人は、そこで楽しそうにしてくれれば、見てるだけで癒されます(o^^o)


中身イケメンな人は、大抵イケメンよね。
ジャニーズみたい、とか、そういうことじゃなくて、いい顔してる。
いい顔つきしてるのよね。

来週のBBQ誘われちゃった♪\(//∇//)\
来週は実家戻らない予定だったけど、どうしよう…迷う!

素敵レディースデイ


話題:最近観た映画

おはようございます。
ちょこです。

水曜日は、レディースデイ!
仕事が早く終わったので、ふと思い立って、映画観に行って来ました。

ちなみに、レイトショーでも1200円で観られますが。

観て来たのは、『華麗なるギャツビー』です。

ディカプリオ、かっこよかった\(//∇//)\
38歳?になるけれど、タイタニックの時の好青年から一転、大人の渋さが加わって、素敵\(//∇//)\
くしゃっと笑った笑顔が素敵\(//∇//)\

やっぱり、おじさん好きなのかもしれない笑

内容は、デジャブじゃないけど、どこかで似たような結末を見た記憶がありました…何故だろう?

昔の物語を映画化したものだから、内容はありきたりっぽいけれど、現代の技術で再現するから、見た目の華やかさは申し分ないよね。
ある意味、自分の妄想に取り憑かれた、天才男の悲劇って感じだけど、きっとギャツビーは幸せに人生を全うしたんじゃないかな。

なんにせよ、ディカプリオかっこよかった\(//∇//)\笑

洋画は、自分とは違う人種の人が出てくるから、ってだけで、非日常へと連れ出してくれる感じがいい。
邦画も邦画で好きだけど、洋画はまた別の魅力がある。

一度、海外行ってみたいな。
流暢に英語が話せたら、交友関係も広がるかな…
こないだ、日本で英語教師をする、外国人の男の人と顔見知りになったけど、日本語話せない人とも、わたしが英語を話せることで繋がれたら素敵だよね(^^)

まあ、今のところ勉強する気にはなれないけれど笑

さて、もうすぐ横浜。
今日は、素敵な日曜日になります。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ