スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメリカ人の君。


話題:最近の幸せ

2回しか会ったことないけど、
大好きなんです、アメリカ人の君。

血は、お母さんが日本人?のハーフ…だったはず。
アメリカ生まれ、アメリカ育ちだから、母国語が英語。
日本語は、少しだけカタコトで、たまに単語出てこないけど、意思の疎通を図るのに、問題は全くない。

わたしより背がちっちゃい26歳。
可愛すぎるルックス。
ピュア過ぎるハート。
脆い、という意味ではなく、あくまで日本的に言う純粋無垢な、ってことです。

26歳の油の乗った男子なんて、いくらわたしより背がちっちゃくたって、ハリウッド並みにイケメンなルックスだったら、たくさんの女子からモテるだろうに笑

ほんとにピュアなんだ。
まるでシャイな少年みたい。

彼を始めて見たとき、彼はキーボードを弾いてたの。
賛美歌チームに混じって。

すぐ惚れた。
彼に…ではなくて、彼の演奏に。
遠目からだから、ルックスなんてよくわからなかったけど、演奏を聴いて惚れた。
明らかに違いすぎる演奏。
それは技術面ではなくて、心の問題。

もちろん、演奏は上手だったんだけど、そういうことじゃなくて、神様に捧げる賛美として、神様への愛を伝え、みんなをリードする存在として素晴らしかった。

目をつぶって聴くだけで、天国に連れてかれるんじゃないか、ってくらい。
牧師のメッセージのバックミュージックで弾いてた、ギターもボーカルもドラムも入らない、キーボードの演奏だけのときとか、泣きそうだった。

彼に、演奏が素晴らしかった、って後から伝えたら、はにかんでた。

今は、ビザの都合で一時的にしか日本に居られないんだとか。
でも、日本で就職して、日本人のお嫁さんを迎えて、日本に住むことが夢なんだって。
この日曜日は、熱を出してしまってつらそうだった。

早く治るといいな。
というか、もう回復してるといいな。
月曜日の面接も、良い結果でありますように。

わたしの通う教会を選んでくれたら嬉しいな。
もっと彼と話がしたい。
癒しを得られるし、神様の愛を感じられるからね。

ああ、わたしはなんて利己的なんだろう笑

毎週教会で会えたら嬉しいな。
彼も、わたしを気に入ってくれたって、友人から聞いたの。
嬉しかった(^^)

でも、隣の教会だったら、会いに遊びに行っちゃうわ。笑

彼の演奏に癒されたい。
ピュアな彼に癒されたい。

英語も教えてくれないかな?
わたし、英語話せるようになりたい。
書けなくても、カタコトでもいいから、意思疎通が英語である程度できるようになりたいの。
彼、英語の先生だし、月謝払うからやってくれないかな?笑

英語でデボーションとかできたら楽しいね。

妄想ばかり膨らむ週の半ば。
洗礼式来るかなー?
会いたいな。

恋でしょうか?
そんな肉の声は、少なくとも聞こえてこない。
神様を見上げて、わたしは彼に会いたいと思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ