スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛するピーターパン

話題:おやすみなさい

元旦に人生初雪を経験した、愛するピーターパンと初めての2ショット。
愛するピーターパンが初めてくれたプレゼントは、スタバの店員さんが絵を描いてくれた可愛いスリーブ。

彼は、人生を共にする人になるのかはわからないけれど、わたしがもっと品性が養われないと、彼に近づくことすらできなそうで、もう少し自分を磨きながら御心に聴き従います。

彼は、自分の力で日本に来ることもできたと思う、でも神様のGOサインを待ったんだって。
そしたら『ほら、来れたでしょ?』なんて言うんだって。

彼にはきっと羽根が生えている。
そんなことを、10個年上の姉さんとおしゃべり。

彼の元へ嫁入りする日が来るのなら、それはまだ先になりそう。

神様、わたしは彼が大好きです。
もっと彼との関係が良好になったら嬉しいです。

あけましておめでとうございます。


話題:お昼寝

寝こけてました。
おはようございます。?
ちょこです。

お腹痛い。
気持ち悪い。

どうした?!


絶賛インフルエンザなうです、気持ち的に。


あ、あけましておめでとうございます。


ブログ更新していない2ヶ月の間…ほんとに色々ありました。

ほんとのほんとに忙しくて、

1日4時間睡眠で日々その体力を注ぎ込んで〜♪
weeeek/NEWS

な、感じでした。
古いか。
いや、わたしはこの曲好きだよ。

あとね、Suddenly I see/KT Tunstallっていう、プラダを着た悪魔の曲も好き。

で、今何をしてるかというと、物件と仕事を探しています。
まだ仕事辞めてないし、お家もちゃんと住んでますが。

理解し難い人も多いかもしれないけど、神様に転職しなさい!って言われたから、転職の決断をしています。
超ハードだけど、大好きな安定した職場。
ネームバリューもそれなりにある。
なにより、ほんとに人が良くて、みんな大好きなの。
移転もして、誰もが知ってる大きなビルで仕事させてもらってるし。
MVP獲ったし、数値もガンガン出したし。

でも、そんな肩書き全部捨てなさい!って言われちゃった。

都心ガールから、湘南ガールになるかも。
いや、もうレディの年かしら?
済むのは都心じゃなくて、神奈川に住みたいな、って思ってたの。

ほんとは横浜がよかったんだけど、済むのは湘南地区がいいみたい。
神様も、多分この辺の地区に住みなさい!って言ってる。

海が近いのも嬉しい。
目星つけてる物件のいくつか…大体歩いて15〜20分で海。
わたしが洗礼を受けたのは、もうちょっと先の海なんだけど。

みんな大好きだから、会社の人との繋がりは切れないように、ずっと祈ってる。

そんな感じ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ