スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

驚き

連投すいません。
社長が連れてってくれた焼肉屋さん…
食べたタン塩一皿3000円、ウイスキー1杯1000円するところやった(°_°)

2軒目だったから、そんなに飲み食いしてないけど、2人で7000円くらい払ったみたい…(°_°)

まじかー
なんでわたしを誘ったの?って単刀直入に聞いてみたら…

『綺麗だったから』

っていうから、あっそ。って返したら、

『本当は、素直でまっすぐな人だと思ったから』

って言われた。
ほんとかよ。

そろそろデボーションしようかな…

わたしは、どんなにお金を積まれようとも、愛してくれる神様が好き。
5社を経営して、車5台持ってる社長でも、信仰に生きてるピーターパンを尊敬する。

あーなんてわたしって汚いんだろうか。
神様ごめんなさい。

話題:ひとりごと

アホな話


飲み会で知り合った、どこぞの社長。
30歳。
ちょっとイケメン。

ほとんど喋ってないのに気に入られて、お忍びで連れてかれて、2人きりで夜中に高級な焼肉屋さんへ。
美味しいご飯をご馳走になっちゃった。
終電もなく、なぜか彼の泊まるホテルに連れてかれてしまった…

アホ。
神様にごめんなさいって祈った。

ちゃんと守ったよ、体も心も。
なんにもしてないよ、ほんと。
腕枕で寝転んで一緒に映画見よう、なんて言われたけれど、そんなことしたら最後、終わり。

5社も経営する社長さんに見初められて、車をプレゼントするだの、海外に連れてってあげるだの、そんなお誘いあるか?ってくらいだったけど…
わたしが価値を置きたいのは、神様だけ。

日が昇ったら、きちんとお礼して帰ろう。

神様、わたしのこと守ってくれてありがとう。
彼は、ぐっすり夢の中です。
朝まで起こさず、そっと寝かしておいてください。

愛するイエス様のお名前でお祈りします。

amen.



話題:ひとりごと

ママ!


HawaiIからピーターパンのママとパパが遊びに来てくれました!
彼らは全員ミュージシャンで、ファミリー賛美を披露してくれました(^^)

本当にみんな素晴らしい信仰と素晴らしい賛美に癒されたー!

そしてそのあと、Worhip teamの1人がわたしを誘ってくれて、みんなでごはん行ってきました(^^)
ほんとはゴスペルの練習があったんだけど、強制じゃなかったし、滅多に会えないメンバーが一緒だったから、ごはん優先しちゃった!
誘ってくれた人が、(ピーターパンが)将来の旦那さんになるかもしれないんだから、一緒に行こう!って謎な誘い方をしたのが気になる…笑

なぜか、ピーターパンのママとむっちゃ仲良くなって、手を繋いで仲良く歩いた笑
ピーターパンのママは日系人。
でも、ほとんど日本語わからないから、カタコトすぎる英語で必死に会話。
でも、想いは伝わったみたい。

ピーターパンに通訳してもらって、神様を信じるようになった証をお話しました。
なんか、途中恥ずかしいことも話したから、通訳のピーターパンに伝えるのが恥ずかしかった笑
心を開いて話してくれて、ありがとう〜って言ってくれました(^^)

そして、ちょいちょいピーターパンが自分に都合の悪いことを訳してくれない笑

噂大好きな、ある女の子が、ピーターパンとそういう関係?!なんてストレートに突っ込むからびっくりしたけど、なんにもございません〜
御心なら、きっと神様が開いてくださる。

最後にママが、お土産でもらったはずのお菓子をなぜかわたしに持たせてくれた!
帰り道も心配してくれて、最後まで別れを惜しんでくれました。
全部全部、愛を感じました!

今日ごはんを食べたメンバーは、全員英語がネイティブに話せる人たち。
わたしだけが、英語が全く話せなかったんだけど、それでもみんな(特にピーターパン)が通訳に徹してくれて、本当に楽しい時間を過ごせました。

わたしも、カタコトで話せる限りがんばった!
英語が話せないことをコンプレックスに感じることもあるけれど、それを感じさせないみんなの愛に本当に感謝です。

話題:嬉しかったこと

うみー


今日もまた、海にやってきました。
波の音を聞きながら、ぼーっとする時間が好きです。

後輩から、意味深なメール。
年に1回も会わないんだけど、慕ってくれてる可愛い後輩。

大学院に行ってて、来春就職。
内定決まりました!って連絡くれて。
わたしも仕事を広告営業に決めようと思ってて、その報告を。
希望してた職種じゃないけど、なぜ今希望職種のお仕事じゃないのか、理由もよくわかったし、なにより神様がGOって言ってるっぽいからね。

一緒に2人の内定祝いしよーって話してる。

楽しみ。
だけど、もしかして何かあるかも?


話題:なう

その後…


こんばんは。
結果が出ました〜

取り急ぎ、1社。
今、一番気になってる会社。


『内定』もらえました*\(^o^)/*


社長面接はなかったんだけど、社長にも話を通してくれて、OKだったって。
評価高かったよ〜って褒めてもらった!
わーい*\(^o^)/*

気持ちは、この会社行きたいなーって思ってるけど、もう少し祈ってから…
来週、擦り合わせの面談があるから、それまでにある程度聞きたいことも今後のビジョンももう一度固めて。

ここだ!って覚悟決めてちゃんと仕事したいから。

前よりも、知名度が高くて規模も大きい企業に内定もらえたのは、やっぱりちょっと嬉しい笑


話題:就職活動

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ