スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人で抱え込んでおけないタチなので。


今日は、朝から晩までピーターパンとたくさん話せてHappyでした!
礼拝終わった後、疲れた彼がちゃっかり横に座りに来てくれて嬉しい。

結局、夜ご飯もみんなと一緒に。
お腹いっぱい過ぎて、半分くらい食べてもらった。
食べてくれたことにさえ、感動。笑

今日は朝、来てくれてありがとう。
また次も行こうね。

って誘ってくれて幸せすぎる。
やばい。
電車内なのに、にやけてる、キモい。笑

でも、教会の人にすでに、ニヤニヤされながら見られる。
あかんやつー
そもそも、和解の日に2人でご飯行くところをユースのメンバーに見つかってるからなあ笑

2、3人…バレたら厄介な人がいるんだけど、時間の問題。
すでに一度、付き合ってるの?って聞かれてるし。
まあ、今も付き合ってるわけではないけれど、あんまりここの関係突っ込まれたくないんだなー。

いっそ、オープンな関係にしてもいいくらいにしてください、神様。
わたしはただ、あなたに拠り頼むだけです。

明日からのお仕事もがんばろー。


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

新鮮


ピーターパンと朝からコーヒータイム(^^)
いい時間でした♪

こないだご飯に誘ってくれた時、払わせて!って言われて申し訳なくて断ったんだけど、
『今日は僕に払わせて!』って言われたのでお言葉に甘えてご馳走になりました

どうして奢ろうと思ったのか、その真理は謎。
収入がそんなにあるわけじゃなかろうに…

デートに誘ったら、男が奢るもの!みたいな感じなのかなあ?

わたしがしている奉仕の話、仕事のこと、聞かせて〜って興味持って聞いてくれるのが嬉しい。

一度ステージに上がってしまうと、彼はとても遠く見えてしまうけど、そばにいて、一緒に時間を過ごしてくれて、他愛のない話ができるのが嬉しい。

純粋な気持ちで好きな人と、こうしてご飯を食べたりするのは、3年ぶりくらいかも。
全然恋してなかったな。
新鮮すぎる、いろいろ。

またこうして会ってくれるかなー?(。-_-。)


話題:ひとりごと

海辺を散歩

綺麗すぎてため息が出る。
潮風、磯の香り、波の音、夕焼け空に癒されました。

自宅から歩いて20分くらい。
道中に素敵なお店がぽつぽつとあるから、少しずつ開拓したいな。
海にすぐ来れるの嬉しい!

お家を湘南にしてよかった。
海まで歩いて行けるところにしてよかった。
ますますビーサンが大活躍。
いい感じに湘南かぶれになり始めています笑

話題:海

そんなわけで…


日曜日の朝からピーターパンとデートです。

いや、、、


一緒にデボシェアです。
これから一緒に過ごす時間を持とう!って言ってくれた彼の真意はどこにあるのかわからないけど、とにかく彼と一緒にいられることが嬉しい。
2人で、観覧車の見えるデートスポットで、コーヒー飲みながら団欒。
幸せすぎる。

はあ…なんてわたしは単純なんだろうか笑
それでもやっぱり、好きな人と2人で過ごせる時間は格別。

愛する天のお父様。
御名を崇め、賛美します。
これは、あなたのご計画でしょうか?
わたしは、彼と過ごせる時間を嬉しく思います。
どうか、あなたの御心のままになさってください。

そうは言っても、どうかわたしの心が喜ぶ計画を立ててくださいますように。
もし、彼が御心なら、彼との関係をもっと深めてください。

あなたに感謝します。
そしてすべてをあなたにお委ねします。

神様、あなたは良い方ですから、わたしに希望を与えてください。
すべてをあなたにお委ねし、感謝して、愛するイエス様の御名でお祈りします。

amen.

話題:ひとりごと

Good morning!!


今日は朝から、ピーターパンが、週末会おうって誘ってくれてHappy\(//∇//)\
今日も頑張れる♪笑

話題:おはようございます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ