スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月売上目標300%達成!


Thank you Jesus!

話題:仕事の話

まだ7月ではありますが、ラッキーな案件が舞い込んできて、8月の目標を300%達成しました!
数字に追い込まれない状況を作ってくださった神様、サポートしてくれた多くの先輩上司に感謝。

8月はしっかり逆算して、9月の目標に向けて、着実にクライアントとの関係性づくりに励もう。

あつい、、


もう、こんにちは…ですね。

話題:おはようございます。

教会で噂になってる(*_*)
花火行ったこと。
ニヤニヤしながら代わる代わるいろんな人から、最近彼とはどうなの?と聞かれる。

あらまあ…(^_^;)
わたしの仲良しの友人が何も知らず、彼に、彼女はできた?って勇気を出して聞いたらしく、彼は、

『うーん…色々と準備してる。。』

と答えたらしい笑
なんかいつも寂しい寂しいって言ってるから、それくらい自分でどうにかしいや!と思って聞いてみた、って言ってた笑

土曜日に行ってきたピーターパンの職場は、アメリカ人だらけで、日本語がほとんど通用せず…日本人とばっかり喋ってました。笑

あ、そういえば、夏休みに一緒にお出かけの約束をしました!
あと、2人ほど、この状況をシェアして、祈ってもらいました。

神様の御心通りになりますように。
午後も暑すぎて滅入るけど、がんばろ。

木曜日の夜に考えること


明日は金曜日!
今週は営業日数少ないけど、毎日がなかなかハードでくたびれモード。
残業してしまって、今日もまだ帰路につけず。
だから、ちょっとだけ元気になれることを書きます笑

話題:デート

一緒に行ってきた花火大会の話。

礼拝が終わって会場へ移動。
荷物2つ持ってたら、1つ持ってくれた!
全然重くないやつなのに。

花火の前に行く予定だったレストランは予約取れなかったから諦めて、出店のカレー屋さんへ。
わたしの分も支払いをしてくれる彼を見たインド人らしき店員さんに、『素敵な彼氏さんですね〜』と冷やかされる笑

カレー持ったまま、芝生にそのまま転がる気でいたわたしをよそに、ピーターパンはちゃんと敷物を用意してくれていました。
準備良すぎて感激するわたしに、当たり前だよ〜なんて笑顔で言う。

米国男子は、荷物を持ってあげるのも、ドアを開けて通してあげるのも、デートで支払いをするのも、当たり前らしい。
英国男子だけかと思ってた笑

花火が終わってからも、カフェでまったり。
そこで聞いた彼の本音が、なんともちゃんと男の子で安心した。
てっきり羽生えた天使かと思っていたら、ガールフレンドのことで悩んでた。
要約すると…

もう27歳になのに、彼女ができたことがない。
いっそ自分のタイミングで彼女を作ろうと思ったけど、神様からは待ちなさいって言われる。
一生彼女できないんじゃないか、って不安になったけど、神様を信頼して委ねることにしたら、デートをしてくれる人が与えられたから、やっと心が満たされた!
彼女が与えられるのを、安心して待つことができそう。

わたしも、彼を神様に手放した話、いつかしなきゃかも。
毎日聖書を読んでいて、神様からは、神様が彼を恵みとしてわたしに与えたんだ、って言われてる気はするんだ。
そして、わたし自身も彼を手放して、この半年間で神様の真理を学んだからこそ、今、彼を愛しなさいって言われてる…気がする。

肉の思いとリンクしすぎて、まだ神様に信頼しきってない…というか、わたしがちゃんと神様の声を聞けてるのかどうかが不安で、Yesと神様に返答できないでいる。

今週末は、デートの予定だったけれど、彼の職場で送別会があるらしく、なぜかわたしもお呼ばれしました笑
彼以外、ほとんど誰も知らないんだけど、いつも教会で見てる家族と仲良くなれるチャンスかも。

そんなこんなで明日は金曜日。
頑張りましょう。

ラッキーパンチ


クライアントから原稿修正依頼があって、修正料5万円の追加受注!
わーい*\(^o^)/*

これでチーム達成したらしい笑
嬉しい!

話題:仕事の話

やばい、後輩の内定祝いなんにも考えてなかった…
明後日なのに。

逃避行


気管支炎なんてどこへやら。

僕は、行く場所はどこでも構わない。
ただ一緒にいられれば嬉しい。

なんて素敵な言葉!\(//∇//)\
朝からきゅん!


いや、でもそんなほくほくした胸中とは裏腹に、信じられないくらい咳がひどい。
あぁぁぁぁ…つらい(*_*)
常に呼吸困難。

肺が苦しいよう。
ゆうべは意識朦朧とした中、ずっと咳き込んでた。

どうしちゃったんだろうか…

今日のデボーションはとてもとてもよかったんだけどな。

話題:現実逃避。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ