スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Suddenly I see.


こんにちは。
あけましておめでとうございました。

2月、わたしの業界は最繁忙期。
1週間が3日くらいしかない感覚。
土日が来るのがとにかく早い。

そんなわたし、忙しかったり、仕事でストレスフルになるとよく聴くのが、プラダを着た悪魔のテーマ。
Suddenly I See/KT Tunstall

どんなに辛い状況下でも負けない。
マイ・インターンがプラダを着た悪魔の続編とも言われたけど、わたしはプラダを着た悪魔の続編がるなら見たいな、と思う。

話題:最近よく聴いている曲

余談ですが、上司からありがたーいお言葉が。
会社の制度が変わったから、もあるけどほんの少し、昇給できるみたい*\(^^)/*

まだまだ力不足でお客さんに叱られることもあるけど、忙しさのせいにしないでがんばろ。

更に余談。
以前、UNIQLOのアンクルパンツのワインレッドとネイビーの太いストライプが入ったグレーのもの。
シンプルな黒とかグレーはわからないけど、そういう柄のってUNIQLOってわかる。

絶妙なこだわりだけど、ダウンジャケットやカーディガン、ジーンズはUNIQLOってバレてもいいけど、ちょっと洒落たパンツやカットソーはUNIQLOってバレたくないっていう思いがあって。

前に、そのパンツがかっぷくのいいおばちゃんと被ったのがショックで売ってしまった笑

そしてこないだ、グレーのアンクルパンツを履いて通勤してた時、売ったものと同じパンツを履いている女性が。
それはいいんだけど、オーバーサイズだったのか、アンクルパンツなのに引きずりそうな丈で履いてて。
そういうデザインのものならいいけど、アンクル丈用に作ったデザインのものを違う丈で履くのはみっともなく見えて。

そんなにお洒落なわたしじゃないけど、もっといい感じに着たらいいのに、と思ってしまってならない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ