18/11/06 23:42 (:日常)
  家族団欒

話題:一家団欒

久々に家族の話でも。
(仕事からの逃避ブログ更新(´- `*))


今日は珍しく家族全員リビングに集合となった夜…いつもはハルがいないからね、JDは忙しいらしい。

で、さっき、ハルが『◯◯に詳しい質問』だか何だかを友だちとやったんだーって話から、晩酌中のアキに「ねぇねぇ、イニシャルDどれくらい詳しい?友だち皆詳しいんだけど」と何やら和気あいあいとやってて。(アキはぼちぼちな正解率だった)

で、ハルナツと私でハリーポッターに関する問題やったら、10問中8問正解。

「強っ!うち、ハリポタに強っ!」だそうです、JDハル曰く。

ゲームしながらの参戦だったDCナツは、ひっそりとニヤリ( ̄ー+ ̄)



相変わらず色々困ったちゃんなハルだけど、家族とよくしゃべる子なのでハルがいると団欒になるんだよね〜

ナツはあんなに甘えん坊っちゃんだったけど、DCになってからはめっきり寡黙くんだし、ゲームか動画観賞かマンガ観賞(タブレットにて)ばっかりだしねぇ

アキも自分からしゃべる方じゃないし、私がペラペラしゃべる時以外は静かなもんな我が家。

何やかんや言って、ハルに感謝だな(*´ー`*)




さてさて、ぼちぼち皆、寝てくれるみたいだから、お店広げて仕事しなきゃ〜



0




*#


[top]
-エムブロ-