19/12/12 02:31 (:日常)
  どうしたもんか

話題:仕事の話


ダブル、トリプル、その次って何?と思って検索してみた、クアドラプルって言うのね、覚えられない…

今、トリプルワークならぬ、先方がOKくれるならだけどクアドラプルワーク…『4カ所で仕事できたらいい』とかちょっと思ってる気持ちと、『それはキツイ、ムリかな』と思う気持ちと、『とりあえず来年度は可能な限り色んなとこで働いて、再来年度に働きやすい環境に絞る』と思う気持ち、それから『やっぱり、やってみたいことにトライすべきかもしれない』と思う気持ち… 色んな気持ちでどうしたもんかで目が冴えてしまって困ってる(ノェ・、`)



とりあえず!
明日、現行の職場に継続するとお返事することに決めた、しかも増やして欲しいとの依頼も受ける。

アキの理解は諦めてたけど、さっき、もう一度状況と気持ちを話したら認めてくれたから安心してトライできることになった〜 よかった〜


で、ひとつの保留しているところに電話する。

こちらの希望の曜日の週2勤務で、実現可能かどうかの確認を取る。


ここまでは決定だな。

減ってしまう収入を補わねばならないからね… 今までが何と恵まれていたことかとしみじみ思うよ(´・-・`)



トリプルワークが決まったら、昨日面接受けてきてこちらの返事次第となったところに電話せねばならない。

辞退または週1勤務を打診するつもりだけど、週1OK出たらガッツリ週5勤務になるから、ひとつところなら常勤または契約社員勤務な人になる訳で、でも常勤なメリットは受けられない訳で、なかなか厳しい訳で、これ真剣に悩むね( ̄−ω− ̄)

ちょっと、よく考えてみる。



引く手数多なのは『私が』ではなく、前回にも書いたよね? 人手不足な時間帯を希望してるからって話。

私がスゴいんじゃないよ〜




は〜 ホント、どうしたもんかな (。-_-。)




0




*#


[top]
-エムブロ-