スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BBS返信と、メールについて

BBSに書き込んでくださった方、返信遅くなり申し訳ありませんでした。

やっと、お返事かいたので、書き込んでくださった方はぜひ見てみてください


あと、メールくださった方へ

本当に申し訳ないのですが、HPを持ってる方には夜、返信や掲示板に行かせていただきますが、それ以外の方には今、サブアドを持っていないので返信ができません
前にアドレスを知られトラブッたことがあるので・・申し訳ないです↓

何かある場合はBBSか、このブログの拍手にコメントくださればBBSか日記で返信させていただきます

拍手のコメント返し&質問

やっと本館の拍手を削除しました。
で、申し訳ない


Reに返信を書こうとしたのですがパスワードを忘れました↓

なので、ことらに書かせていただきます



>恵理様
ブリーチ連載の35.理不尽の1ページ目上部にリンクされているモノは、何なんでしょうか?

アクセス解析です。更新途中の時は「立入禁止」としてるんですが、どうやら覗き見する方がいるようで・・・、何人くらいいるのかなぁ?という興味からつけてみました。
公開した今では不要だったんですが、消し忘れてました(汗
なので今、消しましたw


>匿名さま
なぜ美和は隊隊長をやめたのですか?

このことは物語に関係する予定なので、すみませんがノーコメント。
あくまでも予定。・・・つじつまが合わなくなり、そのエピソードはカットするかも;

そのときは、美和らしい理由の短編でも書けたらいいなぁ




拍手だった番外編はパス制にしました。
どうやって見れるようにするかは、検討中です


隠し物


ネコがイタズラして、パソコンのカバーを外したら出てきた



WiiFit



誰だ!買った奴!?

何故、隠すんだ!?



明日やるしかねぇ

七年後


久しぶりにハードカバーの本買いました 


『七年後』


この前買った「チームバチスタの栄光」読み終わってないのに買ってしまった

…チームバチスタの栄光は何処にやってしまったんだろう…(家の中で紛失w)



『七年後』は元々携帯小説で、携帯でも読んで凄いハマってしまった作品。

何度も読んだくせに大好きな作品なので、つい買っちゃいました



携帯で何度も読んだのに感動した。また、泣きそうになった。



携帯小説だけあって、読みやすいので普段本読まない人にもオススメです!


バレンタイン

気を取り直して普通の日記を




もうすぐバレンタインデーですね

チョコレート大好きなのでデパートとか行くと試食いっぱい出来て幸せ(笑)


今年というか、今年もチョコをあげるべき相手も居ないし…
今まで毎年、お歳暮みたいな気持ちで感謝を込めて、バイト友達とかにはあげてたんですが、最近はマジ金欠なので今年は誰にもあげません!



ただ自分には買った(笑)

今年は近くのデパートで私の大好きなブリュイエールが売られたので、買ってきました


ブリュイエール大好きなのに日本ではバレンタインしか売ってないんだよね…

日持ちするなら、バレンタインに大量買いするのに1ヶ月しか持たないし



さっきも言ったように金欠なので我慢して15個入り、3000円のを買いました。

金さえあれば一万円のセットを買いかねないので、お金なくて丁度良かったかも…
前の記事へ 次の記事へ