スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喜べないw

坊ちゃまと一緒にテレビを見ていた時の事。



堀北真希ちゃんの写真が出てきた時に

坊ちゃま
「あ、ママ('∀'*)」


「゚゚(д;)!?」

坊ちゃま
「ママおるよ('∀'*)」


「いやいやいやいやいや、ママと全然違うでしょ?」

坊ちゃま
「ママ〜ママ〜('∀'*)」



今日は熱は出ても比較的機嫌が良かったから一安心してたんだけど…

この出来事で、高熱が続いた影響で脳や目にまでダメージが与えられたのかと本気で心配になりました(-∀-;)





話題:ちょっwおまw

玉ねぎにもすがる思い

相変わらず坊ちゃまの熱&咳が止まらない…。


ネットで

咳が酷い時は切った玉ねぎを枕元に置いて寝ると良い

という情報があったので、少しでも効果あれば良いなと思い試しに置いてみました。


…う〜ん、気持ち咳の頻度が減った気がしなくもない(-ω-;)

朝まで効果があると良いな〜。



明日は祝日でかかりつけの小児科は休みだし

祝日でも旦那は仕事だし

何だか不安デス…。





話題:(´・ω・`)ハァ‥

下がらんなぁ…

午前中は比較的熱が落ち着くけど、夕方と言わず昼になると急激に熱が上がる…(´・ω・`)


昨日も今日も昼には40度オーバーで、基本的に解熱剤を使わない私だけども、さすがに41度出されて足がまだ冷たかったら心配になって坐薬入れちゃったよ



溶連菌の反応は出たけど、こんだけ高熱が続くと気持ち的にはアデノ貰った時のような感じ。


最初は来週には保育園行けるだろうと思っていたけど、来週も無理そう、ぐらいの気持ちで看病した方が良さげだわ(-ω-;)


夜間に救急のお世話になるような展開にはなりませんように…。


話題:子供の病気

心配なのはわかるけど

息子を見ては

「熱あるなら解熱剤は?」

だとか

「こんな咳してたら肺炎になる」

だとか

「病院行って点滴して貰わないかん」

だとか、いちいち言われるとね

たいした知識も無いのに何回も何回も同じ事言わんでえーわ

って思ってしまう(-_-#)


昔と今じゃ医療方針もだいぶ違うっての。

私が何の為に息子を病院連れて行って先生に診察して貰って話聞いてると思ってんだか



心配せんでも、この子の事一番心配してるのは私ぢゃー(#`Д´)

って言いたくなるわー。



話題:愚痴・ボヤキ

(´・ω・`)カワイソス

とりあえず、今日になってやっと熱が39度をきるようになってきてくれました。

が、咳の症状だけだったのが鼻水+痰も加わり、熱が高い時より辛そう…(-_-;)

そんで坊ちゃまったら目を開けて寝るもんだから、パッと見た時に死にかけてるんじゃないかと心配になります(-∀-;)



大人が病気の時は自分である程度どうにかできたり、自分がどうして欲しいかが言えるから良いけど、小さい子はそれができないから余計可哀想に見えるし心配しちゃうよねぇ…。



話題:子供の病気
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30